永井龍さんのインスタグラム写真 - (永井龍Instagram)「あけましておめでとうございます。 2019年、沢山家族に支えられました。 2020年も家族や子供を支え、大切にしたいと思います。 そして、去年やっと会えたHIDE春くんが新しい曲を出しました。 『PRAY FOR』 この曲は、世の中にある幼児虐待やイジメ、自殺など、苦しむ子供達を1人でも救いたい。というHIDE春くんの思いが込められた曲になっています。 HIDE春くんのインスタグラムを見ててもわかりますが、家族子供を心から大切にしてるなーとすごく思います。 本当にHIDE春くんの思いが伝わってくるし、HIDE春くんらしいなーと思った曲です。(1回しか会った事ないのに偉そうですいません。笑) そして、そんな素晴らしい曲のジャケット写真に自分と琉太郎の写真を使ってもらえる事になりました。 本当に光栄です。ありがとうございます。 HIDE春くんの思い、そして歌が日本中に届きますように。 #HIDE春 #flyingbentertainment」1月1日 0時31分 - ryo_nagai09

永井龍のインスタグラム(ryo_nagai09) - 1月1日 00時31分


あけましておめでとうございます。
2019年、沢山家族に支えられました。
2020年も家族や子供を支え、大切にしたいと思います。
そして、去年やっと会えたHIDE春くんが新しい曲を出しました。
『PRAY FOR』
この曲は、世の中にある幼児虐待やイジメ、自殺など、苦しむ子供達を1人でも救いたい。というHIDE春くんの思いが込められた曲になっています。
HIDE春くんのインスタグラムを見ててもわかりますが、家族子供を心から大切にしてるなーとすごく思います。
本当にHIDE春くんの思いが伝わってくるし、HIDE春くんらしいなーと思った曲です。(1回しか会った事ないのに偉そうですいません。笑)
そして、そんな素晴らしい曲のジャケット写真に自分と琉太郎の写真を使ってもらえる事になりました。
本当に光栄です。ありがとうございます。
HIDE春くんの思い、そして歌が日本中に届きますように。
#HIDE春
#flyingbentertainment


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,978

10

2020/1/1

永井龍を見た方におすすめの有名人