秋吉優花のインスタグラム(akiyoshi_1024) - 12月31日 23時59分


年越す前に②
. 【お知らせ】
2月4日舞浜アンフィシアターで、ライブやります!
生バンド!!
魂込めて歌います!!
.
1月8日からチケット発売!! .
歌を聴きにきてほしい!! よろしくお願いします🔥 . .

ここから、いつか載せようと思ってた長文(載せようと思って2ヶ月経ってた)
#akb48歌唱力no1決定戦
130人ぐらいのメンバーが参加したイベント。

今回ファイナリストに残ることができました。 .
高校生になってボイトレに通い始めたのですが
このイベントのおかげで、自分の歌としっかり向き合ったと思います。
第一回大会では、練習を積んだけど
思い通りの歌が歌えなくて、悔しくて、泣いて、歌うのやめたいって思いました。
でもそういうマイナスな気持ちが
全部大きな力に変わって、一年間歌の練習が出来たと思います!! 緊張しいで、自信も持てなかったけど
審査員の方が褒めてくださったり、そしてファンの皆さんや周囲の応援してくれる声が自信に繋がりました。本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 歌ってる時、お世話になった人達のことを思い浮かべたら、落ち着いて歌うことが出来ました。

決勝大会では、審査員のゴスペラーズ黒沢さんからアドバイスを頂き、これからも歌を歌い続けたい、と強く思いました。

歌い終わった後の
会場の皆さんの大きな拍手、嬉しかったです。。 結果3位、2位と発表される中
私の名前が呼ばれなくて
もしかして、、、と
優勝コメント考えてたら、7位でした笑

HKTに加入して初めて家族全員を呼びました。家族にも歌を聞いてもらえてうれしかったな。

1曲目は中村中さんの「友達の詩」
2曲目はWhitneyHoustonさんの「I will always love you」を歌いました!
一番最初に歌ったときは、笑っちゃうほど掴めなくて泣いて(情緒激しめ)色々と悩んだけど、この曲で勝負する!と決めました。

1ヶ月間、毎日練習してきました。
これからももっと成長出来るように頑張ろうと思います。

コント劇や博多座稽古と並行でしたが
一つ一つのお仕事に全力を注げたと思います。
稽古で叫んでいたので声がかすれてる所あった。でももうできることは全部やったと思う。悔いは全くない!!今の実力全てを出し切った。

改善点が明確に見えたと思うので、次のステップへ
レベルアップしていけるよう頑張ります!

皆さんの心に届く歌を歌いたい。
ライブ楽しみです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

992

17

2019/12/31

秋吉優花を見た方におすすめの有名人