山下エミリーさんのインスタグラム写真 - (山下エミリーInstagram)「2019年。 支えてくださった皆さん ありがとうございました。 沢山の出会いや経験が私を強くさせてくれました。 去年より笑顔が増えたしけど、 悲しいこともありました。 日々仕事の面でもプライベートでも 色んな事があり波があって 感情の切り替えも大変だったけど この年は色んな意味で少しは強くなったのかなって。 でも自分にしかできない事を 生み出して来年は頑張りたいです。 . いつも応援してくれるファンの皆さん スタッフさん家族や友人、支えてくれてる 皆さんを大事に来年もよろしくお願いします! . 来年も笑顔が増える年になりますように。 . #2019」12月31日 23時44分 - emiri_hkt48

山下エミリーのインスタグラム(emiri_hkt48) - 12月31日 23時44分


2019年。
支えてくださった皆さん
ありがとうございました。
沢山の出会いや経験が私を強くさせてくれました。
去年より笑顔が増えたしけど、
悲しいこともありました。
日々仕事の面でもプライベートでも
色んな事があり波があって
感情の切り替えも大変だったけど
この年は色んな意味で少しは強くなったのかなって。
でも自分にしかできない事を
生み出して来年は頑張りたいです。
.
いつも応援してくれるファンの皆さん
スタッフさん家族や友人、支えてくれてる
皆さんを大事に来年もよろしくお願いします!
.
来年も笑顔が増える年になりますように。
.
#2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,382

77

2019/12/31

山下エミリーを見た方におすすめの有名人