沙夜香さんのインスタグラム写真 - (沙夜香Instagram)「2019年も後わずか。今年はたくさんみんなに会えた気がしたよ〜! 子供の頃に抱いた"歌で何かを伝えられる人になりたい。"という夢。あの頃は恥ずかしくて親にも友達にも言えず、ずっと心の奥にしまってたんだよね。だって人前で話すのが怖くて声が震えてしまう自分に、そんなことできないって決めつけてたからさ。  あの頃の自分に言ってあげたいな。たくさんの人に支えられて音楽をしているよって。 みんなが会いにきてくれて、みんながくれる暖かい言葉に少しづつ自信をもらえた。私が音楽を楽しくできているのはみんなのおかげで、夢の中にいられるのもみんなのおかげなんだよ。 ありがとね。  2019年はみんなと一緒に過ごせた1年でした! 来年は飛躍する年にするぞぉ〜!来年もみんなと過ごせる1年になりますように。  良いお年を!  #sayacan  #PlayGoose  #沙夜香」12月31日 23時30分 - sayaka_512

沙夜香のインスタグラム(sayaka_512) - 12月31日 23時30分


2019年も後わずか。今年はたくさんみんなに会えた気がしたよ〜! 子供の頃に抱いた"歌で何かを伝えられる人になりたい。"という夢。あの頃は恥ずかしくて親にも友達にも言えず、ずっと心の奥にしまってたんだよね。だって人前で話すのが怖くて声が震えてしまう自分に、そんなことできないって決めつけてたからさ。

あの頃の自分に言ってあげたいな。たくさんの人に支えられて音楽をしているよって。
みんなが会いにきてくれて、みんながくれる暖かい言葉に少しづつ自信をもらえた。私が音楽を楽しくできているのはみんなのおかげで、夢の中にいられるのもみんなのおかげなんだよ。
ありがとね。

2019年はみんなと一緒に過ごせた1年でした!
来年は飛躍する年にするぞぉ〜!来年もみんなと過ごせる1年になりますように。

良いお年を! #sayacan
#PlayGoose
#沙夜香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,798

40

2019/12/31

沙夜香を見た方におすすめの有名人