田嶋あいかさんのインスタグラム写真 - (田嶋あいかInstagram)「2019年クライミング総括🙌  3月のリード日本選手権からスタートした2019年。今年もワールドカップで決勝に進出することができました。しかし、内容は全く良いと言えるものではありませんでした。 なにより自分が一番納得できていなかったな・・・。 今年は、将来なにをしていこうか本当にたくさん悩んで、自分と向き合い続けた一年でしたが、少しずつ答えが見えてきた気がします。 今年はクライミングと真剣に向き合う時間が少し減ってしまっていた分、来年は一秒たりとも無駄にせずもっともっと強くなりたいと思います!! みなさん、ガンガンにしごいてください🙏 来年こそは、絶対に後悔のない一年にします! あと少しですが、皆様良いお年を🙇」12月31日 23時17分 - tajimaaika

田嶋あいかのインスタグラム(tajimaaika) - 12月31日 23時17分


2019年クライミング総括🙌

3月のリード日本選手権からスタートした2019年。今年もワールドカップで決勝に進出することができました。しかし、内容は全く良いと言えるものではありませんでした。
なにより自分が一番納得できていなかったな・・・。
今年は、将来なにをしていこうか本当にたくさん悩んで、自分と向き合い続けた一年でしたが、少しずつ答えが見えてきた気がします。
今年はクライミングと真剣に向き合う時間が少し減ってしまっていた分、来年は一秒たりとも無駄にせずもっともっと強くなりたいと思います!!
みなさん、ガンガンにしごいてください🙏
来年こそは、絶対に後悔のない一年にします!
あと少しですが、皆様良いお年を🙇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

548

6

2019/12/31

田嶋あいかを見た方におすすめの有名人