猪鼻ちひろさんのインスタグラム写真 - (猪鼻ちひろInstagram)「2019年切り納め✂️ 前髪伸ばす予定が、切っていた。笑 @tomobrains 曰く"寝起きのちひろ"だそうです。 実際はちょんまげで起きてます🤫  そして、2019年終わりますね。 早!!!!!!! 一緒に過ごして下さったみなさま、 支えてくれたみんな、本当にありがとうございました☺️ SNSでも繋がれていつも元気や勇気を貰っていました。 発信するお仕事もさせてもらっているけれど、貰っているパワーの大きさにたまにハッとさせられて感謝しています。  わたしも伝えることが出来たらいいな〜って考えています🧠💞  ここからはメモのようなものなのですが。 2019年は悲しいこともあったけれど、そんな時は人生の試練だ、いつかこの経験も全て自分の糧となると思って過ごしました。 30歳はめちゃくちゃ楽しいこともあったけれど、正直ちょっとしんどかったかもしれない。 なんでこれを書いたかというと、今元気に生きているのと、辛くて悩んでるひとが、自分だけじゃなくて人生にはそんなこともあるんだなぁくらいに思ってくれたらいいなって!  周りの人やお仕事がなかったらきっと元気に生きてなかったと思うから、結果的にやっぱり幸せだなって思えました☺️  とにかく!自分も家族もお友達も、見てくれてるみんなも健康第一で過ごせるといいなぁと思っています。 いちねん、みんながんばったねーーー☺️🔥 #健康が全てよ!#心身共に#健康第一  #ちひろの美容#ちひろのヘアメイク#切り納め#イメチェン」12月31日 22時41分 - inohanachihiro

猪鼻ちひろのインスタグラム(inohanachihiro) - 12月31日 22時41分


2019年切り納め✂️
前髪伸ばす予定が、切っていた。笑
@tomobrains 曰く"寝起きのちひろ"だそうです。
実際はちょんまげで起きてます🤫

そして、2019年終わりますね。
早!!!!!!!
一緒に過ごして下さったみなさま、
支えてくれたみんな、本当にありがとうございました☺️
SNSでも繋がれていつも元気や勇気を貰っていました。
発信するお仕事もさせてもらっているけれど、貰っているパワーの大きさにたまにハッとさせられて感謝しています。

わたしも伝えることが出来たらいいな〜って考えています🧠💞

ここからはメモのようなものなのですが。
2019年は悲しいこともあったけれど、そんな時は人生の試練だ、いつかこの経験も全て自分の糧となると思って過ごしました。
30歳はめちゃくちゃ楽しいこともあったけれど、正直ちょっとしんどかったかもしれない。
なんでこれを書いたかというと、今元気に生きているのと、辛くて悩んでるひとが、自分だけじゃなくて人生にはそんなこともあるんだなぁくらいに思ってくれたらいいなって!

周りの人やお仕事がなかったらきっと元気に生きてなかったと思うから、結果的にやっぱり幸せだなって思えました☺️

とにかく!自分も家族もお友達も、見てくれてるみんなも健康第一で過ごせるといいなぁと思っています。
いちねん、みんながんばったねーーー☺️🔥
#健康が全てよ!#心身共に#健康第一
#ちひろの美容#ちひろのヘアメイク#切り納め#イメチェン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,640

57

2019/12/31

猪鼻ちひろを見た方におすすめの有名人