岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「12月7日から始まった舞台『月の獣』が 東京のあと、新潟、兵庫とまわりまして、12月29日に無事、終幕しました。 今年最後の挑戦がおわりました。 たった四人しかいなかった共演者のみなさま、栗山さん、美術照明音響衣装メイク〜〜オーールスタッフ!! そしてなにより観にきてくださった方、気にかけてくださった方、本当に本当にありがとうございました。  大千秋楽、兵芸で二階席もたくさんのお客様でした。 よく見えました。 最後にあんな景色を見せてくれてありがとうございます。 カメラが常に物語と関わっていたはずなのに、ワタシたち全然写真撮ってないの! でも月の獣はあの"写真"がなくとも忘れられない経験です。  だので関係ない今年楽しかった写真を。  帰ってきてヘトヘトで、だけど観れていなかった映画をたくさん観ました。 稽古中も本番中も、どんな時も、わたしを癒すのは映画や舞台です。あいかわらず。  今年もたくさんの舞台と映画に出会った!! いちばんは決められないけど、これからもずっと好きであろう作品が多かった。 映画やドラマ、演劇、創作は、生活の中のひとつで 生きるために忘れていくものも忘れられないものも、どちらもあるけれど、 全て、思い出せるものであって欲しいと願っています。 だからそういうものを作ること、に来年も誠実に携わっていきたいです。  さあわたしは今年も朝からおせちを詰めてから 仲良くしてくれている友人達となんてことない話をして 力尽きてしまったのでもう…寝ようと思う みなさまあったかくしてね。良いお年を!  来年もよろしくお願います❗️❗️ 様々な作品でみなさまに出会えるよう、精進します!!」12月31日 22時31分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 12月31日 22時31分


12月7日から始まった舞台『月の獣』が
東京のあと、新潟、兵庫とまわりまして、12月29日に無事、終幕しました。
今年最後の挑戦がおわりました。
たった四人しかいなかった共演者のみなさま、栗山さん、美術照明音響衣装メイク〜〜オーールスタッフ!!
そしてなにより観にきてくださった方、気にかけてくださった方、本当に本当にありがとうございました。

大千秋楽、兵芸で二階席もたくさんのお客様でした。
よく見えました。
最後にあんな景色を見せてくれてありがとうございます。
カメラが常に物語と関わっていたはずなのに、ワタシたち全然写真撮ってないの!
でも月の獣はあの"写真"がなくとも忘れられない経験です。

だので関係ない今年楽しかった写真を。

帰ってきてヘトヘトで、だけど観れていなかった映画をたくさん観ました。
稽古中も本番中も、どんな時も、わたしを癒すのは映画や舞台です。あいかわらず。

今年もたくさんの舞台と映画に出会った!!
いちばんは決められないけど、これからもずっと好きであろう作品が多かった。
映画やドラマ、演劇、創作は、生活の中のひとつで
生きるために忘れていくものも忘れられないものも、どちらもあるけれど、
全て、思い出せるものであって欲しいと願っています。
だからそういうものを作ること、に来年も誠実に携わっていきたいです。

さあわたしは今年も朝からおせちを詰めてから
仲良くしてくれている友人達となんてことない話をして
力尽きてしまったのでもう…寝ようと思う
みなさまあったかくしてね。良いお年を!

来年もよろしくお願います❗️❗️
様々な作品でみなさまに出会えるよう、精進します!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,982

69

2019/12/31

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人