山田南実さんのインスタグラム写真 - (山田南実Instagram)「. . 2019年あたたかい応援を有難う御座いました。 . . 今年掲載していただいた雑誌の誌面を1ページ1ページ見返しました。 雑誌のみならずデジタル写真集、更に12月12日には1st写真集も発売させていただきました。 先日写真集発売イベントも行わせていただきました。 この日の為に地方から来た!という方やこの日を楽しみにしていた!という方の笑顔に出逢い、胸がいっぱいになりました。 . . SNSを通して新たなお知らせをすると自分のことの様に一緒に喜んで下さる方がいます。 おめでとうと言って下さる方がいます。 皆さんのこの言葉に支えられ、また良いお知らせが出来るよう頑張ろうと思えるんです。 私よりも先に雑誌の情報をSNSで発信して下さる方もいます。(すみませんSNS頑張ります..) . . 山田南実として様々な経験をさせていただきました。そこに携わって下さった方々には心から感謝しています。 . 皆さんの支えがあってこそ出来るお仕事なんだと心から感じています。 そのことを強く感じる1年でした。 皆さんのお陰で走り抜くことが出来ました。 この感謝の意を込めて.. 本当に有難う御座いました。 . . . 関係者の皆様 スタッフの皆様 皆様の日頃からのご支援に心より感謝致します。 より一層の挑戦、勝負をしていきたいと思って居ります。 来年も宜しくお願い致します。」12月31日 22時00分 - 373_yamada

山田南実のインスタグラム(373_yamada) - 12月31日 22時00分


.
.
2019年あたたかい応援を有難う御座いました。
.
.
今年掲載していただいた雑誌の誌面を1ページ1ページ見返しました。
雑誌のみならずデジタル写真集、更に12月12日には1st写真集も発売させていただきました。
先日写真集発売イベントも行わせていただきました。
この日の為に地方から来た!という方やこの日を楽しみにしていた!という方の笑顔に出逢い、胸がいっぱいになりました。
.
.
SNSを通して新たなお知らせをすると自分のことの様に一緒に喜んで下さる方がいます。
おめでとうと言って下さる方がいます。
皆さんのこの言葉に支えられ、また良いお知らせが出来るよう頑張ろうと思えるんです。
私よりも先に雑誌の情報をSNSで発信して下さる方もいます。(すみませんSNS頑張ります..)
.
.
山田南実として様々な経験をさせていただきました。そこに携わって下さった方々には心から感謝しています。
.
皆さんの支えがあってこそ出来るお仕事なんだと心から感じています。
そのことを強く感じる1年でした。
皆さんのお陰で走り抜くことが出来ました。
この感謝の意を込めて.. 本当に有難う御座いました。
.
.
.
関係者の皆様 スタッフの皆様
皆様の日頃からのご支援に心より感謝致します。
より一層の挑戦、勝負をしていきたいと思って居ります。
来年も宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,656

83

2019/12/31

山田南実を見た方におすすめの有名人