美容ライター立花ゆうりのインスタグラム(yuuriofficial) - 12月31日 21時29分


☆Thank you...2019☆
*
皆さま今年も大変お世話になりました。
タチバナは皆様のおかげで、2019年もコスメ・美容に関わる仕事をたくさんいただくことができました。
雑誌取材や、ベストコスメ審査員、またテレビ番組でのコメントやYouTubeコラボ、メイク講師・セミナー講師、コスメブランド様とコラボなど様々なお仕事にチャレンジさせていただける年となりました。
数々の媒体でタチバナ特集をしていただくことが増えて光栄でしたし、その度にたくさんの方々に出逢うことができまして、感謝の気持ちでお仕事終わりに毎回、感極まっていた日々でございました。
*
いただいた仕事には責任を持ち一つ一つ誠心誠意、期待以上を目指して、日々努力してまいりました。いつも家で仕事をするときは、子供達のお昼寝タイムや就寝後などが中心なので、少しずつではありましたが…!それでも、自分の感じることを発信すること、素敵なコスメをいち早く皆さんにお伝えしたいこと、フリーだからこそできる忖度ないコメントなど、来年2020年もしていきたい!そう思っております。
*
美容を発信する者として、みなさまに毎日のメイクやスキンケアを楽しんでいただけるようなコンテンツ、家事にお仕事に子育てに忙しい方々にも、お家で簡単に出来るような美容法を、タチバナ自身も楽しんで発信していきたいと思います。ワクワクする気持ちで、心も身体も「美」を目指していけたらステキですね♪
いつも皆さまからの心温まるDMやコメント、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

3

2019/12/31

美容ライター立花ゆうりを見た方におすすめの有名人

美容ライター立花ゆうりと一緒に見られている有名人