角舘健悟さんのインスタグラム写真 - (角舘健悟Instagram)「今日は大晦日です。みんな2020年に突入する準備はできているかい?僕はなんとか準備が間に合って、友達とブリ鍋を家でゆっくり食べたよ。これから街にパーティーをしに出るか迷ってる。毎年のように、家でゆっくりするのも全然ありだな。日本の年末は静寂と共にある。これだけは間違い無い。  今年は世界中へ旅に出ました。3rd album BLUEHARLEMをリリースしてから、まず日本、そして中国、マレーシア、韓国、台湾にタイ。音楽がたくさんの人たちとの出会いを作ってくれていること、毎度ライブをするたびに感動します。出会ってくれた人たちどうもありがとう  インスピレーションの旅と名のついた、ただの放浪の旅も今年はNew YorkとMexicoに行くことができました。どちらも素敵な人たちがいる国でした。ドラムの粕谷とメンバーになって6年目にして2人で旅ができたのも本当に嬉しい。  2020年はオリンピック。街は騒がしく、熱狂するだろう。僕はどうしよう。  来年はどんな出会いが待っているだろう。2019年はどうもありがとうございました。新年の挨拶はコメントへどうぞっ!  ps))あけましておめでとう!2020年は最高の年にしよう!みんな愛してるぞ!  #yogeenewwaves」12月31日 20時42分 - kengokakudate

角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 12月31日 20時42分


今日は大晦日です。みんな2020年に突入する準備はできているかい?僕はなんとか準備が間に合って、友達とブリ鍋を家でゆっくり食べたよ。これから街にパーティーをしに出るか迷ってる。毎年のように、家でゆっくりするのも全然ありだな。日本の年末は静寂と共にある。これだけは間違い無い。

今年は世界中へ旅に出ました。3rd album BLUEHARLEMをリリースしてから、まず日本、そして中国、マレーシア、韓国、台湾にタイ。音楽がたくさんの人たちとの出会いを作ってくれていること、毎度ライブをするたびに感動します。出会ってくれた人たちどうもありがとう

インスピレーションの旅と名のついた、ただの放浪の旅も今年はNew YorkとMexicoに行くことができました。どちらも素敵な人たちがいる国でした。ドラムの粕谷とメンバーになって6年目にして2人で旅ができたのも本当に嬉しい。

2020年はオリンピック。街は騒がしく、熱狂するだろう。僕はどうしよう。

来年はどんな出会いが待っているだろう。2019年はどうもありがとうございました。新年の挨拶はコメントへどうぞっ!

ps))あけましておめでとう!2020年は最高の年にしよう!みんな愛してるぞ!

#yogeenewwaves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,037

71

2019/12/31

角舘健悟を見た方におすすめの有名人