小見山直人 さんのインスタグラム写真 - (小見山直人 Instagram)「2019年ありがとうございました!  今年は挑戦することも多くてほんとに充実した一年になったなと思います。 挑戦できる、頑張れる、ツアーができる、そんな恵まれた当たり前じゃない環境に感謝です。 ファンの皆さんの存在は僕の頑張れる力の源です。 これからも努力して皆さんに恩返ししていきたいなと思います! メンバーもいつもいつもありがとう✨  来年も笑顔で良い一年にしたいと思います😊 来年もよろしくお願いします✨  ひびきが撮ってくれた写真🙋‍♂️✨ あごになんか付いてるけど🤣」12月31日 20時27分 - naoto_lol

小見山直人 のインスタグラム(naoto_lol) - 12月31日 20時27分


2019年ありがとうございました!

今年は挑戦することも多くてほんとに充実した一年になったなと思います。
挑戦できる、頑張れる、ツアーができる、そんな恵まれた当たり前じゃない環境に感謝です。
ファンの皆さんの存在は僕の頑張れる力の源です。
これからも努力して皆さんに恩返ししていきたいなと思います!
メンバーもいつもいつもありがとう✨

来年も笑顔で良い一年にしたいと思います😊
来年もよろしくお願いします✨

ひびきが撮ってくれた写真🙋‍♂️✨
あごになんか付いてるけど🤣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,034

58

2019/12/31

小見山直人 を見た方におすすめの有名人