阿部晋也さんのインスタグラム写真 - (阿部晋也Instagram)「2019年は僕にとって山あり谷ありの一年でしたが、最後は皆で笑って終えることが出来ました。 今年一年支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。  病気の方も今のところ良い状態を維持出来ているので、今まで以上にトレーニングに励んで、シーズン後半に挑みたいと思います。  それではみなさん、良いお年を‼️ #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレカーリングチーム #晃輔弥子ちゃんMD予選突破おめでとう #実は結構心配してたぞ笑 #北海道選手権も頑張れ #良いお年を」12月31日 19時55分 - shinyabe106

阿部晋也のインスタグラム(shinyabe106) - 12月31日 19時55分


2019年は僕にとって山あり谷ありの一年でしたが、最後は皆で笑って終えることが出来ました。
今年一年支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

病気の方も今のところ良い状態を維持出来ているので、今まで以上にトレーニングに励んで、シーズン後半に挑みたいと思います。

それではみなさん、良いお年を‼️ #北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレカーリングチーム
#晃輔弥子ちゃんMD予選突破おめでとう
#実は結構心配してたぞ笑
#北海道選手権も頑張れ
#良いお年を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

438

21

2019/12/31

阿部晋也を見た方におすすめの有名人