紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「「Think The DAY」という社団法人を設立して2カ月が経たちました。 今日、いま、この日を生き抜くために必要なものを、必要としている人の元へ最速でお届け出来るように。 何かしたいけれど何をしたらいいのか分からなかったり、子育てやお仕事で身動きが取れない人たちの支援の想いを、私たちがプラットフォームとなり橋渡しが出来るようにと設立した団体で、それを実現するための準備を今も着々と進めております。 並行して、私が個人で活動してきたことの延長で、団体でも炊き出しを行ってきたのですが、団体にすることによって役所とのやりとりがしやすくなったこと、そして仲間が増えたことを痛感した2カ月となりました!  12月初旬には台風19号の影響を受けた宮城の丸森町の4箇所の避難所で炊き出しをさせていただき、「長崎ちゃんぽん」を提供させていただいたのですが、拠点を1箇所にし、その他の避難所にデリバリーをすることが出来たのも、仲間が増えたからこそ出来たこと。 有志で集まってくれた仲間たちには心から感謝です!  そして今後、支援や寄付などの形が整いましたらこの場でも皆さんに呼びかけさせていただきたいと思いますので、その際はご協力のほどお願い致します。 丸森町でも、避難所で生活をされていた全ての方が仮設住宅へ移られたとのことで一安心ではありますが、未だボランティアの力も必要とされているので、年明けは1月6日からボランティアの受付が始まるとのことです。 詳しくは丸森町社会福祉協議会のホームページを確認してくださいね!  今年もたくさんの出会いと優しさに感謝の1年となりました。 本当にありがとうございました✨ そして2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように✨ よいお年をお迎えください☺️✨」12月31日 18時16分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 12月31日 18時16分


「Think The DAY」という社団法人を設立して2カ月が経たちました。
今日、いま、この日を生き抜くために必要なものを、必要としている人の元へ最速でお届け出来るように。
何かしたいけれど何をしたらいいのか分からなかったり、子育てやお仕事で身動きが取れない人たちの支援の想いを、私たちがプラットフォームとなり橋渡しが出来るようにと設立した団体で、それを実現するための準備を今も着々と進めております。
並行して、私が個人で活動してきたことの延長で、団体でも炊き出しを行ってきたのですが、団体にすることによって役所とのやりとりがしやすくなったこと、そして仲間が増えたことを痛感した2カ月となりました!

12月初旬には台風19号の影響を受けた宮城の丸森町の4箇所の避難所で炊き出しをさせていただき、「長崎ちゃんぽん」を提供させていただいたのですが、拠点を1箇所にし、その他の避難所にデリバリーをすることが出来たのも、仲間が増えたからこそ出来たこと。
有志で集まってくれた仲間たちには心から感謝です!

そして今後、支援や寄付などの形が整いましたらこの場でも皆さんに呼びかけさせていただきたいと思いますので、その際はご協力のほどお願い致します。
丸森町でも、避難所で生活をされていた全ての方が仮設住宅へ移られたとのことで一安心ではありますが、未だボランティアの力も必要とされているので、年明けは1月6日からボランティアの受付が始まるとのことです。
詳しくは丸森町社会福祉協議会のホームページを確認してくださいね!

今年もたくさんの出会いと優しさに感謝の1年となりました。
本当にありがとうございました✨
そして2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように✨
よいお年をお迎えください☺️✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,104

116

2019/12/31

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人