咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「2019年 今年もありがとうございました!   今年は新年 夢の日生劇場で #ラブネバーダイ からスタート。  #猛獣使い エリー! ショーガール楽しかった✨    夏には #kanamebeans #凰稀かなめさん のライブに出演させて頂きました。 トップさんのライブに出演、しかも#bluenotetokyo で歌える日が来るなんて! 手が震えるほどの緊張。そして同時にもうひとつ夢が叶った日でした。   その後ちょこっと撮影があったりして  5年間お世話になった事務所を退所。 勇気を出して新たなスタートを踏み出しました!   そこから四苦八苦してもがく日々。   そこで巡り合ったのが #舞台血界戦線 でした。  一年の最後に #獄長アリスネバーヘイワーズ  と #エレン に出会って ひとつ大きくて分厚い壁を乗り越えさせてもらうことができました。   今年はいっぱい、いっぱい舞台に立てて幸せな一年でした!  今年はまさに「挑んだ一年」。   来年はどんな年になるかな?   変わらず、そしてもっともっと前に前に突き進んでいきたいと思います!   #咲花莉帆 #ラブネバ  #舞台血界 #獄長」12月31日 17時59分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 12月31日 17時59分


2019年 今年もありがとうございました!


今年は新年 夢の日生劇場で #ラブネバーダイ からスタート。

#猛獣使い エリー! ショーガール楽しかった✨



夏には #kanamebeans #凰稀かなめさん のライブに出演させて頂きました。
トップさんのライブに出演、しかも#bluenotetokyo で歌える日が来るなんて!
手が震えるほどの緊張。そして同時にもうひとつ夢が叶った日でした。


その後ちょこっと撮影があったりして

5年間お世話になった事務所を退所。
勇気を出して新たなスタートを踏み出しました!


そこから四苦八苦してもがく日々。


そこで巡り合ったのが #舞台血界戦線 でした。

一年の最後に #獄長アリスネバーヘイワーズ 
と #エレン に出会って
ひとつ大きくて分厚い壁を乗り越えさせてもらうことができました。


今年はいっぱい、いっぱい舞台に立てて幸せな一年でした!

今年はまさに「挑んだ一年」。


来年はどんな年になるかな?


変わらず、そしてもっともっと前に前に突き進んでいきたいと思います!


#咲花莉帆 #ラブネバ #舞台血界 #獄長


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114

4

2019/12/31

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人