JOYさんのインスタグラム写真 - (JOYInstagram)「2019年、皆様今年も1年応援ありがとうございました!!   『は?』『応援?別にしてねぇし』  って人達☺️ よかったら殴らせてください✨ (↑うん、態度ね)  JOY34歳、今年は結婚という人生においてとても大きな出来事もありました。  麻衣さんと出会えた幸せ、共に歩める幸せを忘れる事なく今後とも2人&びょーちゃんと家族仲良く暮らしていきます!✨  そして母、父、姉、ブゥちゃん(実家の猫ちゃん)。 麻衣さんのご家族。 事務所のみんな。  大切なみんなの存在と支えがあったからこそ、この1年をしっかりと生きながら成長が出来たと思っています。 そんな周りへの人達への感謝はいくらしても足りないほどです。  もちろんいつも応援してくれてるみんなにもね😎👍  本年は本当にありがとうございました。  皆様が2020年を笑顔で始められますように!  良いお年を🥳」12月31日 17時24分 - joy.official

JOYのインスタグラム(joy.official) - 12月31日 17時24分


2019年、皆様今年も1年応援ありがとうございました!! 

『は?』『応援?別にしてねぇし』

って人達☺️ よかったら殴らせてください✨
(↑うん、態度ね)

JOY34歳、今年は結婚という人生においてとても大きな出来事もありました。

麻衣さんと出会えた幸せ、共に歩める幸せを忘れる事なく今後とも2人&びょーちゃんと家族仲良く暮らしていきます!✨

そして母、父、姉、ブゥちゃん(実家の猫ちゃん)。
麻衣さんのご家族。
事務所のみんな。

大切なみんなの存在と支えがあったからこそ、この1年をしっかりと生きながら成長が出来たと思っています。
そんな周りへの人達への感謝はいくらしても足りないほどです。

もちろんいつも応援してくれてるみんなにもね😎👍

本年は本当にありがとうございました。

皆様が2020年を笑顔で始められますように!

良いお年を🥳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,479

48

2019/12/31

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

JOYの最新のインスタ

JOYを見た方におすすめの有名人