大戸千絵さんのインスタグラム写真 - (大戸千絵Instagram)「昨日、主人の移籍が発表されました。 近い存在である方やお友達にも事前に報告や連絡などできず、申し訳ありませんでした。 . . サガン鳥栖は自分の青春時代を過ごした街のチームです。 そんなチームの選手と こうして結婚し応援することができたのは なんだかとても深い縁を感じ、幸せでした。 . .  画質は汚いけど 2015年から応援に行ったら 写真を撮って納めてきたこのユニフォーム姿。 本当に大好きな姿でした! . . このスタジアムに通った5年間。 声をかけてもらった事、 応援の言葉を私にまでもらった事、 主人の成長や最高の瞬間を共に喜んでもらえた事… 全てが詰まったサガン鳥栖。 そんなチームを、 主人が離れる事は寂しいです。 . . きっと本人も同じで。 でも、だからこそ!色んな思いがあり、決意があったんだと思います。 . . 責任感があり一生懸命で 精一杯やれたこともあるだろうしもっとやりたい気持ちもあるだろうし 満足せず臆さず、真面目にサッカーに向き合う姿はどこに行っても変わらないと思います。 . . また評価され求められるという事も素晴らしくありがたい事なんだろうとも思います。 . . 私はどこへ彼がいこうともサポートし続けるのが使命です。 この5年間を胸に、また強く逞しくサポート頑張ります! . . 目立たないタイプですが← 主人を応援してくれている方や 好きな選手だとゆってくださる方々の投稿や言葉が本当に嬉しかった! . . 自分の家族のような存在でした。 福田家まるごと応援して接してくださった方々もいました。 これからも大切な私たちの財産です。  サガン鳥栖で出会ったチームメイトのご家族のみなさんも私達4人の宝物です。 気持ちを共有しつつ過ごせて 社会人やママになってからそんなお友達ができて嬉しかった。 . . 私からもこのサガン鳥栖のチームに関わる方々に感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。  ちなみに、私は福岡に仕事も実家もあるので、度々帰ってきます🙏🏻✨ なのでこっちでお見かけしてもらえる機会は、テレビやネットやフレスポやイオンでも何度もあると思いますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨ . . #サガン鳥栖 #福田晃斗 #佐賀新聞fitecruちえのススメに関してはまたお知らせします #ちえのススメ #やりたかった仕事を初めてスタートさせてくれました #佐賀新聞 社様 #ありがとうございました」12月31日 11時44分 - chie_ohto

大戸千絵のインスタグラム(chie_ohto) - 12月31日 11時44分


昨日、主人の移籍が発表されました。
近い存在である方やお友達にも事前に報告や連絡などできず、申し訳ありませんでした。
.
.
サガン鳥栖は自分の青春時代を過ごした街のチームです。
そんなチームの選手と
こうして結婚し応援することができたのは
なんだかとても深い縁を感じ、幸せでした。
.
.

画質は汚いけど
2015年から応援に行ったら
写真を撮って納めてきたこのユニフォーム姿。
本当に大好きな姿でした!
.
.
このスタジアムに通った5年間。
声をかけてもらった事、
応援の言葉を私にまでもらった事、
主人の成長や最高の瞬間を共に喜んでもらえた事…
全てが詰まったサガン鳥栖。
そんなチームを、
主人が離れる事は寂しいです。
.
.
きっと本人も同じで。
でも、だからこそ!色んな思いがあり、決意があったんだと思います。
.
.
責任感があり一生懸命で
精一杯やれたこともあるだろうしもっとやりたい気持ちもあるだろうし
満足せず臆さず、真面目にサッカーに向き合う姿はどこに行っても変わらないと思います。
.
.
また評価され求められるという事も素晴らしくありがたい事なんだろうとも思います。
.
.
私はどこへ彼がいこうともサポートし続けるのが使命です。
この5年間を胸に、また強く逞しくサポート頑張ります!
.
.
目立たないタイプですが←
主人を応援してくれている方や
好きな選手だとゆってくださる方々の投稿や言葉が本当に嬉しかった!
.
.
自分の家族のような存在でした。
福田家まるごと応援して接してくださった方々もいました。
これからも大切な私たちの財産です。

サガン鳥栖で出会ったチームメイトのご家族のみなさんも私達4人の宝物です。
気持ちを共有しつつ過ごせて
社会人やママになってからそんなお友達ができて嬉しかった。
.
.
私からもこのサガン鳥栖のチームに関わる方々に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ちなみに、私は福岡に仕事も実家もあるので、度々帰ってきます🙏🏻✨
なのでこっちでお見かけしてもらえる機会は、テレビやネットやフレスポやイオンでも何度もあると思いますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨
.
.
#サガン鳥栖
#福田晃斗
#佐賀新聞fitecruちえのススメに関してはまたお知らせします
#ちえのススメ
#やりたかった仕事を初めてスタートさせてくれました
#佐賀新聞 社様
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,007

60

2019/12/31

大戸千絵を見た方におすすめの有名人