松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「どんな年だった?って聞かれて、どんなだっただろう?と毎年思ってしまいます。 楽しいこと、悲しいこと、笑ったこと、悔しかったこと。いろいろあったけど、これが1番だってことは、、、あるようなないような。 そう思って振り返ってみると、沢山の現場に参加して、何回も結婚式して、何回も妊婦さんして、舞台で毎日お母さんしてました。笑 年の始まりは「まんぷく」で年の終わりは「エール」の現場。ありがたいことです。 1枚目の写真は私の演じる吟ちゃんの絵を描いてもらいました。(誰に描いてもらったでしょう) 春からの「エール」お楽しみに、です。 みなさんからみて、今年の私はどんなふうに見えていたんでしょう?是非教えてもらえたら嬉しいです。  さあ、来年は夢や目標を形にしていく年にします。 みなさん、いつも応援ありがとうございます。」12月31日 10時26分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 12月31日 10時26分


どんな年だった?って聞かれて、どんなだっただろう?と毎年思ってしまいます。
楽しいこと、悲しいこと、笑ったこと、悔しかったこと。いろいろあったけど、これが1番だってことは、、、あるようなないような。
そう思って振り返ってみると、沢山の現場に参加して、何回も結婚式して、何回も妊婦さんして、舞台で毎日お母さんしてました。笑
年の始まりは「まんぷく」で年の終わりは「エール」の現場。ありがたいことです。
1枚目の写真は私の演じる吟ちゃんの絵を描いてもらいました。(誰に描いてもらったでしょう)
春からの「エール」お楽しみに、です。
みなさんからみて、今年の私はどんなふうに見えていたんでしょう?是非教えてもらえたら嬉しいです。

さあ、来年は夢や目標を形にしていく年にします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,597

435

2019/12/31

松井玲奈を見た方におすすめの有名人