大澄賢也さんのインスタグラム写真 - (大澄賢也Instagram)「2019年大晦日  今年も様々な舞台にドラマに出演させて頂き本当に感謝です🙏 有り難うございました。  そして沢山の出会いも、刺激、学びを与えて頂きました。 どんな現場も数多くのスタッフ、キャスト、制作陣があればこそ成り立ちます。 それぞれの現場で、その一員になれた事はかけがえのない財産です。  2020年も、またの再会や、新たな出会いに期待を込めて、この旅路を自分なりに、自分のペースで歩いて行きたいと思います。  いつも二人三脚で頑張ってくれた事務所キューブのマネージャー、そして日々の生活を支えてくれた家族にあらためて感謝です。  皆様にとって2020年が幸せで健康な素晴らしい年になるように祈っておりますー  どうぞ、良いお年をお迎えください🙏」12月31日 1時41分 - osumikenya

大澄賢也のインスタグラム(osumikenya) - 12月31日 01時41分


2019年大晦日

今年も様々な舞台にドラマに出演させて頂き本当に感謝です🙏
有り難うございました。

そして沢山の出会いも、刺激、学びを与えて頂きました。
どんな現場も数多くのスタッフ、キャスト、制作陣があればこそ成り立ちます。
それぞれの現場で、その一員になれた事はかけがえのない財産です。

2020年も、またの再会や、新たな出会いに期待を込めて、この旅路を自分なりに、自分のペースで歩いて行きたいと思います。

いつも二人三脚で頑張ってくれた事務所キューブのマネージャー、そして日々の生活を支えてくれた家族にあらためて感謝です。

皆様にとって2020年が幸せで健康な素晴らしい年になるように祈っておりますー

どうぞ、良いお年をお迎えください🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

3

2019/12/31

大澄賢也を見た方におすすめの有名人

大澄賢也と一緒に見られている有名人