新野彩乃のインスタグラム(uare_ayn73) - 12月31日 01時33分


🥀🦋トウカイズム🦋🥀
今回初めて、HIKARI familyとして出演させていただきました! .
いつかのWS後にみんなでデニーズで来年のトウカイズム出るの夢だねって言っていたその年に、まさか出演させていただけるなんて思ってなくて、motherに発表された瞬間、みんな泣いてました。正直、実感湧かなかったし今もあの舞台で踊ったって思えてません。笑
.
.
しかも、今回はHIKARI numberではなくmotherに声を掛けていただき、HIKARI familyという1つのチームとして出演させていただきました。私なんかが出させていただいていいのかと何度も思いましたが、こんな機会をいただけたのは、やっぱりmotherがめちゃくちゃすごい人だからだと思っています(語彙力)。そんな方を母親に持ち、娘としてvogueを踊れていること、本当にありがたいことだし、誇れることだと思います。
.
motherの娘として、これからもずっとついて行きます。
そして、いつも一緒に踊ってくれるfamilyにも感謝でいっぱいです。
こんな家族と大好きなvogueが出来る環境に感謝して、2020年もHIKARI family頑張ります🥺💙
ステキな機会をくださった、じゅんじゅんさん本当にありがとうございました!!
.
.
#vogue #HIKARIfamily #トウカイズム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

6

2019/12/31

新野彩乃を見た方におすすめの有名人