髙橋明日香さんのインスタグラム写真 - (髙橋明日香Instagram)「わたしにとって大切な存在。 アリスインアリス。  アリアリデッドリーに出演するって決めたきっかけ…それは間違いなく花梨ちゃんです。アリアリとして出演するならオリジナルメンバーと一緒にやりたいって誘ってくれたから。  私が卒業してから活動することもなく解散もせず、ふわっとしていたアリアリの2期。ずっと気になっていました。 残ったメンバーにとって何か一区切りになったらいいなと、そんな思いでアリアリデッドリーに出演することを決めました。  鶴ちゃんとは共演することはあったけど、花梨とはすごく久々だった。会わない間に姿勢も考え方もすっかり大人になってて、お母さん感動。我慢を覚えてた、素晴らしいよ。 鶴ちゃんとアリスで一緒になるのは久々だったかな、鶴ちゃんもとても頼れるお姉さんでした。柔らかい物腰とさっと気遣いができる鶴ちゃんは演出サイドからも役者サイドからも頼られてた。 本当自慢のメンバーだなーって、鼻高々でした。  2人とアリスインアリスという役を背負うことができて心から良かったなって思います。 ヴァリアブルアリスの空気感は、アリスインアリスのあのLIVEの日々が築き上げたもの。芝居中はむしろ何も作らなかったです(笑)ありのままのわたし達が一番だなと。  3人が登場するだけで泣けた、曲が流れただけで泣いたってファンの方がたくさん言ってくれて、出演した意味はあったんだなと確信できた。 アリスインアリスを愛してくれてありがとう。 花梨ありがとう。 鶴ちゃんありがとう。 たくさん支えてくれてありがとう。 あの空間をアリアリとして生きることができて本望でした(^ ^) また会う日まで…☆ #アリスインアリス #アリアリデッドリー」12月30日 22時26分 - asuka_takahashi1019

髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 12月30日 22時26分


わたしにとって大切な存在。
アリスインアリス。

アリアリデッドリーに出演するって決めたきっかけ…それは間違いなく花梨ちゃんです。アリアリとして出演するならオリジナルメンバーと一緒にやりたいって誘ってくれたから。

私が卒業してから活動することもなく解散もせず、ふわっとしていたアリアリの2期。ずっと気になっていました。
残ったメンバーにとって何か一区切りになったらいいなと、そんな思いでアリアリデッドリーに出演することを決めました。

鶴ちゃんとは共演することはあったけど、花梨とはすごく久々だった。会わない間に姿勢も考え方もすっかり大人になってて、お母さん感動。我慢を覚えてた、素晴らしいよ。
鶴ちゃんとアリスで一緒になるのは久々だったかな、鶴ちゃんもとても頼れるお姉さんでした。柔らかい物腰とさっと気遣いができる鶴ちゃんは演出サイドからも役者サイドからも頼られてた。
本当自慢のメンバーだなーって、鼻高々でした。

2人とアリスインアリスという役を背負うことができて心から良かったなって思います。
ヴァリアブルアリスの空気感は、アリスインアリスのあのLIVEの日々が築き上げたもの。芝居中はむしろ何も作らなかったです(笑)ありのままのわたし達が一番だなと。

3人が登場するだけで泣けた、曲が流れただけで泣いたってファンの方がたくさん言ってくれて、出演した意味はあったんだなと確信できた。
アリスインアリスを愛してくれてありがとう。
花梨ありがとう。
鶴ちゃんありがとう。
たくさん支えてくれてありがとう。
あの空間をアリアリとして生きることができて本望でした(^ ^) また会う日まで…☆ #アリスインアリス
#アリアリデッドリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

7

2019/12/30

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人