吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 12月30日 22時23分


「キレイ-神様と待ち合わせした女-」 観劇納めです。
やっと観に行く事が出来ました。

観たい作品が沢山ありましたが、今月は時間が無く。
一作だけと考えたら、周りの方から絶対見た方が良いと言って貰った事もあり、2000年から上演され続けている「キレイ」になりました。

歴史がありますよね。
4回目の再演という事でワクワク止まらず静かに着席。

その後の時間は一瞬でした。
あまりに幸せで。
好きな人達が出ているとか、演出が松尾さんだからとか、生演奏だとか、阿部さんと皆川さんのキャラが面白いとか、理由は色々あるのですがシンプルに
ストーリーに引き込まれて、3時間45分という時間があっという間で、ずっと心動かされました。
笑って泣いて気付いたら終わっていた様な気持ちです!

麻生さんと生田さんが演じられている
"ケガレ"というキャラクターが
切なくて真っ直ぐで、幼くて、不器用で
キレイという言葉がぴったりでした。
お二人共素敵でした。ほぅ

ケガレてミソガレて、ただただ毎日を何とか生きていく。それだけでキレイなんだよ、皆んな。
そんな力強く優しいメッセージを感じました。

観に行けて良かったです。心から
麻生さんと終演後沢山お喋り出来て
楽しかったです、えぇもうウキウキタイムでした♡
時効警察の写真を久しぶりに載せておきます。
お気に入りの2ショットです。笑

鈴木杏さんにもやっと初対面出来ました♡嬉しかった
満たされ過ぎた舞台観劇でした。

#キレイ
#観劇
#時効警察
#麻生さんが大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145,776

535

2019/12/30

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人