田代新さんのインスタグラム写真 - (田代新Instagram)「#土曜の仙台の時のお客様の写真頂戴します 仙台楽しかった〜。ありがとうございました。 また来年会いましょう🙂 そしてこうき。 今年も1年お疲れ様でした。 今年も全国色んな都道府県に一緒に周って忙しくしてくれてありがとう。 わがままも言わず酔った俺のカバン持ちも沢山ありがとう笑 そんなお前が今年最後に俺を越える酔い方をしてくれて嬉しかったよ笑 えんまも福島でBITTER NIGHTを開催してくれたり、BITTER復刊号を積極的に広めてくれたり、東京で開催する時は来てくれたり、こうやって仙台の時も遊びきてくれたり、ありがとう。 もう俺もこの歳になって、後輩には100%気を使われるのは分かってるし、気を使うなと言っても後輩からしたらそんな簡単な事じゃないと分かってるし、俺は後輩と遊ぶのは貴重な時間だし遊んでもらえてると思ってる。 今年は付き合う人間をだいぶ自分なりに絞ってきた。 正直いる人いらない人を整理整頓をした。 大事だと思う人は徹底的に大事にする。 勿論こうやって俺なんかに可愛がってもらおうと思ってくれている後輩も俺なりにしっかり可愛がるし大事にする。 恵まれてる事に沢山の仲間や先輩後輩がいます。 勿論新しい出会いには感謝する、だけど特に今の俺についてきてくれている後輩には感謝を忘れずにまた来年も大事にしていかなければと思っています。 見栄の張り合いの真似っ子時代。 携帯から見る物なんてほぼ嘘。 他人の事はどーでもいい。 そんな事より自分の事、大事な身内の皆んなを応援していこう。 #2019 #2020」12月30日 16時33分 - arata1012

田代新のインスタグラム(arata1012) - 12月30日 16時33分


#土曜の仙台の時のお客様の写真頂戴します
仙台楽しかった〜。ありがとうございました。
また来年会いましょう🙂
そしてこうき。
今年も1年お疲れ様でした。
今年も全国色んな都道府県に一緒に周って忙しくしてくれてありがとう。
わがままも言わず酔った俺のカバン持ちも沢山ありがとう笑
そんなお前が今年最後に俺を越える酔い方をしてくれて嬉しかったよ笑
えんまも福島でBITTER NIGHTを開催してくれたり、BITTER復刊号を積極的に広めてくれたり、東京で開催する時は来てくれたり、こうやって仙台の時も遊びきてくれたり、ありがとう。
もう俺もこの歳になって、後輩には100%気を使われるのは分かってるし、気を使うなと言っても後輩からしたらそんな簡単な事じゃないと分かってるし、俺は後輩と遊ぶのは貴重な時間だし遊んでもらえてると思ってる。
今年は付き合う人間をだいぶ自分なりに絞ってきた。
正直いる人いらない人を整理整頓をした。
大事だと思う人は徹底的に大事にする。
勿論こうやって俺なんかに可愛がってもらおうと思ってくれている後輩も俺なりにしっかり可愛がるし大事にする。
恵まれてる事に沢山の仲間や先輩後輩がいます。
勿論新しい出会いには感謝する、だけど特に今の俺についてきてくれている後輩には感謝を忘れずにまた来年も大事にしていかなければと思っています。
見栄の張り合いの真似っ子時代。
携帯から見る物なんてほぼ嘘。
他人の事はどーでもいい。
そんな事より自分の事、大事な身内の皆んなを応援していこう。
#2019 #2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,459

5

2019/12/30

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

田代新を見た方におすすめの有名人