青木康平さんのインスタグラム写真 - (青木康平Instagram)「自分の母校、大濠高校、専修大学が2つとも全国大会準優勝🥈でした。  後輩達の頑張りに僕も沢山の刺激と感動をもらいました!! 学生は限られた時間の中での選手生活です。  選手達、コーチ陣も悔しい想いはあると思いますが、卒業生としては彼らを誇らしく思います。  また監督も2人とも後輩です。  2人とも良くやりました👏👏👏 準優勝は日本で1番悔しい思いを経験出来ます。 僕もプロの時、2年連続準優勝を経験しました。 その悔しさは計り知れませんし、次に繋がるモチベーションももらえます。  これを経験できた事は財産ですね!  そして、優勝した第一高校も同じ福岡! 福岡県はやはりバスケ王国ですね!  優勝おめでとうございます!  母校には、この悔しさを次に活かして欲しいですね! 天国の田中先生も良く頑張ったと言っている気がします! #大濠高校#専修大学#母校」12月30日 11時18分 - cohey11

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 12月30日 11時18分


自分の母校、大濠高校、専修大学が2つとも全国大会準優勝🥈でした。

後輩達の頑張りに僕も沢山の刺激と感動をもらいました!! 学生は限られた時間の中での選手生活です。

選手達、コーチ陣も悔しい想いはあると思いますが、卒業生としては彼らを誇らしく思います。

また監督も2人とも後輩です。

2人とも良くやりました👏👏👏 準優勝は日本で1番悔しい思いを経験出来ます。
僕もプロの時、2年連続準優勝を経験しました。
その悔しさは計り知れませんし、次に繋がるモチベーションももらえます。

これを経験できた事は財産ですね!

そして、優勝した第一高校も同じ福岡!
福岡県はやはりバスケ王国ですね!

優勝おめでとうございます!

母校には、この悔しさを次に活かして欲しいですね!
天国の田中先生も良く頑張ったと言っている気がします!
#大濠高校#専修大学#母校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

511

1

2019/12/30

青木康平を見た方におすすめの有名人