東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「海の見える場所へ🌊 今年一年、どうもありがとうございました。 フォローしてくださる大事なみなさんに、いつも映画情報ありがとうございますとおっしゃっていただくことがありますが。 コメント欄などでいつも教えていただいているのは私の方です。 特に、今年ははじめての出産をして、なかなか映画を届けられなかった..,と思っておりましたが変わらずInstagramを見てくれる皆様に応援していただいたり、逆に情報教えていただくこともたくさんあって。 とてもとても感謝しています。 後、娘の成長も一緒に喜んでくれて。 これがスペシャルに嬉しかったです。 今年の1月初旬に生まれた娘も元気一杯もうすぐ1歳になります。(もうハイハイはしなくて、ほとんど歩いています😹追いかけてるだけで1日が終わります❣️笑) 応援していただき本当にありがとうございます。 これからもお仕事も育児も家事も。 マイペースに頑張っていこうと思いますので引き続き、仲良くしてくださいね😊 ・ ・ ・ (旅先では、もう眉毛すらも描いてなくてごめんなさい...笑、画像を明るくしてごまかそう...笑) 今日の娘と私、でした✨ #ありがとう2019」12月30日 9時55分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 12月30日 09時55分


海の見える場所へ🌊
今年一年、どうもありがとうございました。
フォローしてくださる大事なみなさんに、いつも映画情報ありがとうございますとおっしゃっていただくことがありますが。
コメント欄などでいつも教えていただいているのは私の方です。
特に、今年ははじめての出産をして、なかなか映画を届けられなかった..,と思っておりましたが変わらずInstagramを見てくれる皆様に応援していただいたり、逆に情報教えていただくこともたくさんあって。
とてもとても感謝しています。
後、娘の成長も一緒に喜んでくれて。
これがスペシャルに嬉しかったです。
今年の1月初旬に生まれた娘も元気一杯もうすぐ1歳になります。(もうハイハイはしなくて、ほとんど歩いています😹追いかけてるだけで1日が終わります❣️笑)
応援していただき本当にありがとうございます。
これからもお仕事も育児も家事も。
マイペースに頑張っていこうと思いますので引き続き、仲良くしてくださいね😊



(旅先では、もう眉毛すらも描いてなくてごめんなさい...笑、画像を明るくしてごまかそう...笑)
今日の娘と私、でした✨
#ありがとう2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

14

2019/12/30

東紗友美を見た方におすすめの有名人