落合将人さんのインスタグラム写真 - (落合将人Instagram)「AB-BOY PARK6最高でした! judge陣で一枚。 こんな豪華面子の中に恐縮でした💦 そして初のアニソンバトルはめちゃくちゃ衝撃でした。 バトラーもお客さんも本当に好きなのが伝わってきて、すごくパワーをもらいました! 本当に楽しかったです!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした✨  優勝者の勝ち名乗りも後ろからでかっこいい。  厨二病コンテストというサブコンテンツがまたすごかった。また見たい。  #abboy #abbp」12月28日 23時22分 - masato_ochiai

落合将人のインスタグラム(masato_ochiai) - 12月28日 23時22分


AB-BOY PARK6最高でした!
judge陣で一枚。
こんな豪華面子の中に恐縮でした💦
そして初のアニソンバトルはめちゃくちゃ衝撃でした。
バトラーもお客さんも本当に好きなのが伝わってきて、すごくパワーをもらいました!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした✨

優勝者の勝ち名乗りも後ろからでかっこいい。

厨二病コンテストというサブコンテンツがまたすごかった。また見たい。

#abboy #abbp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

292

0

2019/12/28

落合将人を見た方におすすめの有名人