珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「本日は仕事納め。 と、もうしましても、自宅での作業がてんこ盛りで、まだまだ納まりそうにありません。  今日も、とっても良いエネルギーに囲まれ、 別れもありましたが、 沢山の方々と、幸せなお仕事をさせていただいた1年間に本当に感謝致しております。  さて、もう一踏ん張り。 頑張ります。  先日ネイルを新しく。 とてもお気に入りなのですが、お仕事で手に力を入れすぎたのか、使う指のネイルが、直ぐに痛んで来てしまいました。」12月28日 21時27分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 12月28日 21時27分


本日は仕事納め。
と、もうしましても、自宅での作業がてんこ盛りで、まだまだ納まりそうにありません。

今日も、とっても良いエネルギーに囲まれ、
別れもありましたが、
沢山の方々と、幸せなお仕事をさせていただいた1年間に本当に感謝致しております。

さて、もう一踏ん張り。
頑張ります。

先日ネイルを新しく。
とてもお気に入りなのですが、お仕事で手に力を入れすぎたのか、使う指のネイルが、直ぐに痛んで来てしまいました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

0

2019/12/28

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人