春木開のインスタグラム(haruki.kai) - 12月28日 12時01分


[若者よ大志を抱け!1億円出資します]

起業したい。社長になりたい。
一度は抱いたことはある人が
多い夢だとは思います。
しかし、現実において起業を目指す人間は極めて少ない。それは何故か?

挑戦するにあたって
大きな2つの問題があるからです。

1つは「お金」
いいアイデアがあってもお金がないから実現できない。アイデアの持ち腐れとはよくある話です。
2つ目は「広告」
アイデアとお金の組み合わせでいいモノが生まれてもお客様に届かなかったらいいモノにはならない。広く告げると書いて広告。
電車を作っても線路がないとお客様に届かないのと同じで広告ができないと集客できません。

アイデアはあるのに
お金がなくて始められない
広告の仕方もわからない

この度そんな理由で踏み出せない方に対し
春木開・宮田和也が一歩踏み出す環境を与えます。

いい人材に出資をしたいという出資者の方々の枠が現状1億円集まっております。
我々が出資者と起業家の場を創り出資を行い、また出資と同時に広告も教えます。

自分達にこういったビジネスで起業したいというプレゼンをしてください。
我々もただのお人好しではありません。
現実的に利益を産むビジネスモデルだと判断した方に対しては出資をさせていただきます。2020年新しい一年を
挑戦する一年にしましょう。
失敗することが人生の失敗でなくて
挑戦しないことが人生の失敗

多くの応募お待ちしております。

同時に出資希望の出資者の方も募集しております。

マネーの開 応募要項
1.
@春木開
@anpan_kazu
@kaisalon2019アカウントをフォローと
こちらの画像を
ストーリーでタグ付け

2
タグ付けして頂いた方に運営事務局から
応募フォームを送らせていただきます。
そちらのフォームに事業計画内容を送信してください。

3.実際にその内容をみてこの方の話聞いてみたい、この事業内容を詳しく聞いてみたいという方に関しては直接お会いしてプレゼンを聴く機会を設けます。

4.プレゼンを聞いた方の中から出資をしたいと思った方に出資をさせていただこうと思います。

注意事項
・メディア・youtubeなどの撮影が入る場合があるため顔出しが可能な方
・学生・副業としての起業可能。
・出資者もあくまでビジネスとしての出資になるため最大1億円の枠を用意して頂いてはいますが必ずしも全額出資するとは限らないことご理解の程認識宜しくお願いします。

#マネーの開
#カイサロン
#KAISALON
#オンラインサロン
#起業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,774

23

2019/12/28

太田莉加のインスタグラム
太田莉加さんがフォロー

春木開を見た方におすすめの有名人