菊池亜希子さんのインスタグラム写真 - (菊池亜希子Instagram)「心ぽっかりな朝です。 以下ハロオタのつぶやきですので、ご了承ください🙇‍♀️ . . . 時間を止められたらなぁ でも進みっぱなしなんだから 思い出ができる . . そうだよね。わかっちゃいるけど、でもやっぱり寂しい。「今夜天国へ連れてってくれてもいいわ」と、昨夜は何度も思いました。そのぐらい、奇跡的で素晴らしい瞬間のオンパレードでした。 . 可愛くて、楽しくて、楽曲もすばらしくて、幸せで、これぞアイドルという姿を貫き通してくれたこと、感謝しかありません。 . そういえば、私が最初にゆうちゃんに一方的に送りつけたのはカントリーのMVだったなぁ。そしたらすぐに「紫の子かわいい!おでこ!」って返事が返ってきたっけなぁ。そんなことを思い出しながらふと隣を見たら、セーターの袖で必死に涙をぬぐいながら前のめりでステージを見つめる彼女の姿がありました。 . 幸せすぎるから辛すぎる、そんな夜でした。おぜちゃんの風切るジープも、ちいちゃんのポニーテールも、ふなちゃんの男と女も、山木さんの第六感も、どの瞬間もこれが最後なんだと思うと、どうしようもなく堪らない気持ちになりました。メンバーの卒業公演ももちろん寂しいし辛いけど、グループのラスト公演がこんなにもどうしようもなく寂しいとは。 . でも、今はただただ、笑顔で前を向いているメンバーのみなさんのこれからの人生が薔薇色でありますようにと願うばかりです。 . . しかし、この心のぽっかりをどうしたらいいものか。ハローの傷は、ハローで癒すしかない。というわけで、今日も一日、このアルバムを聴いてなんとか生き抜こうと思います。 . . . #カントリーガールズ」12月27日 11時35分 - kikuchiakiko_official

菊池亜希子のインスタグラム(kikuchiakiko_official) - 12月27日 11時35分


心ぽっかりな朝です。
以下ハロオタのつぶやきですので、ご了承ください🙇‍♀️
.
.
.
時間を止められたらなぁ
でも進みっぱなしなんだから
思い出ができる
.
.
そうだよね。わかっちゃいるけど、でもやっぱり寂しい。「今夜天国へ連れてってくれてもいいわ」と、昨夜は何度も思いました。そのぐらい、奇跡的で素晴らしい瞬間のオンパレードでした。
.
可愛くて、楽しくて、楽曲もすばらしくて、幸せで、これぞアイドルという姿を貫き通してくれたこと、感謝しかありません。
.
そういえば、私が最初にゆうちゃんに一方的に送りつけたのはカントリーのMVだったなぁ。そしたらすぐに「紫の子かわいい!おでこ!」って返事が返ってきたっけなぁ。そんなことを思い出しながらふと隣を見たら、セーターの袖で必死に涙をぬぐいながら前のめりでステージを見つめる彼女の姿がありました。
.
幸せすぎるから辛すぎる、そんな夜でした。おぜちゃんの風切るジープも、ちいちゃんのポニーテールも、ふなちゃんの男と女も、山木さんの第六感も、どの瞬間もこれが最後なんだと思うと、どうしようもなく堪らない気持ちになりました。メンバーの卒業公演ももちろん寂しいし辛いけど、グループのラスト公演がこんなにもどうしようもなく寂しいとは。
.
でも、今はただただ、笑顔で前を向いているメンバーのみなさんのこれからの人生が薔薇色でありますようにと願うばかりです。
.
.
しかし、この心のぽっかりをどうしたらいいものか。ハローの傷は、ハローで癒すしかない。というわけで、今日も一日、このアルバムを聴いてなんとか生き抜こうと思います。
.
.
.
#カントリーガールズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,030

18

2019/12/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

菊池亜希子を見た方におすすめの有名人