木本夕貴さんのインスタグラム写真 - (木本夕貴Instagram)「シネマート新宿に「MANRIKI」観に行ってきました🙋‍♀️✨ ・  予告をみて、もしかしたら怖いかもしれない、、、ってドキドキしてたけど、、、 怖いシーンの中にクスクスって笑ってしまって、 怖くて、かっこよくて、笑ってしまって、 そして コンプレックスの塊みたいなわたしは、 なんだか心を見透かされたうえで、大丈夫だよって言われてるような  身体全部に、じゅわっと、染みるような映画でした。  日常が非日常で日常。 行き交う言葉も目線も行動も、現実で見てきたもののようで、 その中に絶望と光がいったりきたり。  わたしのことじゃないけど、こーゆー人いるけど、他人事じゃない。 誰もが、そうなりうるし、誰もが主人公なんだ。  とある余命宣告を受けたというお母さんがゆってた。 「誰かに認めてもらうために生きるな。日々学ぶためにいきるんだよ。 だって、貴方達は、生きることができるんだから。」 その言葉をなんとなく思い浮かべたなあ。  MANRIKI、ぜひコンプレックスがある方、みてほしいな。  音楽も映像もかっこよくて、あの音楽とあの映像のシーンは結構衝撃的で頭の中でリフレインしちゃっております!!! #MANRIKI #シネマート新宿 #永野 さん #斎藤工 さん #金子ノブアキ さん #清水康彦 監督 #あのシーンは怖かった #そのあと笑った #みてほしいな」12月26日 23時18分 - yuuki___kimoto

木本夕貴のインスタグラム(yuuki___kimoto) - 12月26日 23時18分


シネマート新宿に「MANRIKI」観に行ってきました🙋‍♀️✨ ・

予告をみて、もしかしたら怖いかもしれない、、、ってドキドキしてたけど、、、 怖いシーンの中にクスクスって笑ってしまって、
怖くて、かっこよくて、笑ってしまって、
そして
コンプレックスの塊みたいなわたしは、
なんだか心を見透かされたうえで、大丈夫だよって言われてるような

身体全部に、じゅわっと、染みるような映画でした。

日常が非日常で日常。
行き交う言葉も目線も行動も、現実で見てきたもののようで、
その中に絶望と光がいったりきたり。

わたしのことじゃないけど、こーゆー人いるけど、他人事じゃない。
誰もが、そうなりうるし、誰もが主人公なんだ。

とある余命宣告を受けたというお母さんがゆってた。
「誰かに認めてもらうために生きるな。日々学ぶためにいきるんだよ。
だって、貴方達は、生きることができるんだから。」 その言葉をなんとなく思い浮かべたなあ。

MANRIKI、ぜひコンプレックスがある方、みてほしいな。

音楽も映像もかっこよくて、あの音楽とあの映像のシーンは結構衝撃的で頭の中でリフレインしちゃっております!!! #MANRIKI
#シネマート新宿
#永野 さん
#斎藤工 さん
#金子ノブアキ さん
#清水康彦 監督
#あのシーンは怖かった
#そのあと笑った
#みてほしいな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

0

2019/12/26

木本夕貴を見た方におすすめの有名人