宮代大聖さんのインスタグラム写真 - (宮代大聖Instagram)「先日のリリースの通り川崎フロンターレに復帰することになりました。 レノファサポーターの皆さん、半年間という短い間でしたが、いつも変わらず熱い応援ありがとうございました。 山口では、監督、スタッフ、チームメイト、サポーターの方々に恵まれ、沢山のことを学ばせてもらいました。この貴重な経験を生かして頑張ります。 本当にありがとうございました!  フロンターレサポーターの皆さん、この半年間で成長した姿をできるだけ早く等々力のピッチでお見せできるように頑張ります。 引き続き応援よろしくお願いいたします! #レノファ山口  #川崎フロンターレ」12月26日 19時37分 - taisei_miyashiro

宮代大聖のインスタグラム(taisei_miyashiro) - 12月26日 19時37分


先日のリリースの通り川崎フロンターレに復帰することになりました。
レノファサポーターの皆さん、半年間という短い間でしたが、いつも変わらず熱い応援ありがとうございました。
山口では、監督、スタッフ、チームメイト、サポーターの方々に恵まれ、沢山のことを学ばせてもらいました。この貴重な経験を生かして頑張ります。
本当にありがとうございました!

フロンターレサポーターの皆さん、この半年間で成長した姿をできるだけ早く等々力のピッチでお見せできるように頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いいたします!
#レノファ山口
#川崎フロンターレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,043

40

2019/12/26

宮代大聖を見た方におすすめの有名人