英玲奈さんのインスタグラム写真 - (英玲奈Instagram)「そういえば、 クリスマスは、私達夫婦のプロポーズ記念日でした。 3年前のクリスマス、旅先のハワイのチャペルで、これ以上ないプロポーズをしてくれた夫。 まだこの時は指輪がゆるゆるw お義母様が指輪を託してくださったと聞いてさらに涙が止まらなくなったなぁ。 この時から優しかったけど、 結婚してからさらに優しくなった夫。 影虎にも優しくしてくれる。 時間をかけて3人で本当に良い家族に成長出来てる気がします。 これからも初心忘れず大切にして行かなきゃね。 #プロポーズ記念日 #いつもありがとう #今が1番好きです」12月26日 18時44分 - erena_erenyan

英玲奈のインスタグラム(erena_erenyan) - 12月26日 18時44分


そういえば、
クリスマスは、私達夫婦のプロポーズ記念日でした。
3年前のクリスマス、旅先のハワイのチャペルで、これ以上ないプロポーズをしてくれた夫。
まだこの時は指輪がゆるゆるw
お義母様が指輪を託してくださったと聞いてさらに涙が止まらなくなったなぁ。
この時から優しかったけど、
結婚してからさらに優しくなった夫。
影虎にも優しくしてくれる。
時間をかけて3人で本当に良い家族に成長出来てる気がします。
これからも初心忘れず大切にして行かなきゃね。
#プロポーズ記念日
#いつもありがとう
#今が1番好きです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

488

12

2019/12/26

英玲奈を見た方におすすめの有名人