菅大輝さんのインスタグラム写真 - (菅大輝Instagram)「12月28日に行われる鈴木武蔵主催のサッカー教室、サッカー大会、トークショーがあるMUSASHI CUP参加します。 北海道で育った選手として何か地域に貢献できる事はないかと思った時に武蔵くんから話がありました。 今回は限られた人数での開催ですがこの活動を通して沢山の子供達と触れ合って更に北海道のサッカーを盛り上げていければと思います。 28日が楽しみ🥺⚽️ .  #MUSASHI CUP  #鈴木武蔵  #荒野拓馬  #深井一希  #菅大輝」12月26日 18時35分 - sugadaiki910

菅大輝のインスタグラム(sugadaiki910) - 12月26日 18時35分


12月28日に行われる鈴木武蔵主催のサッカー教室、サッカー大会、トークショーがあるMUSASHI CUP参加します。
北海道で育った選手として何か地域に貢献できる事はないかと思った時に武蔵くんから話がありました。
今回は限られた人数での開催ですがこの活動を通して沢山の子供達と触れ合って更に北海道のサッカーを盛り上げていければと思います。
28日が楽しみ🥺⚽️
.

#MUSASHI CUP

#鈴木武蔵

#荒野拓馬

#深井一希

#菅大輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,792

8

2019/12/26

菅大輝を見た方におすすめの有名人