伊藤洋輝さんのインスタグラム写真 - (伊藤洋輝Instagram)「名古屋グランパスに関わる全ての皆様へ。 来季よりジュビロ磐田へと復帰することになりました。シーズンを通して期待に応える事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、責任感が強く、向上心のある選手達に囲まれて過ごした日々はとにかく充実したものでした。 そして何より、サポーターの方々には 本当に感謝しています。どんな時も大きな歓声と拍手で迎え入れてくれるあのスタジアムの雰囲気ずっとは忘れる事はありません。 成長した姿を見せられるよう頑張ります。 またいつかあの赤いユニフォームを着て、大歓声の豊田スタジアムでプレーしたい。 本当にありがとうございました。  伊藤洋輝」12月26日 11時28分 - hiroki_ito38

伊藤洋輝のインスタグラム(hiroki_ito38) - 12月26日 11時28分


名古屋グランパスに関わる全ての皆様へ。
来季よりジュビロ磐田へと復帰することになりました。シーズンを通して期待に応える事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、責任感が強く、向上心のある選手達に囲まれて過ごした日々はとにかく充実したものでした。
そして何より、サポーターの方々には
本当に感謝しています。どんな時も大きな歓声と拍手で迎え入れてくれるあのスタジアムの雰囲気ずっとは忘れる事はありません。
成長した姿を見せられるよう頑張ります。
またいつかあの赤いユニフォームを着て、大歓声の豊田スタジアムでプレーしたい。
本当にありがとうございました。

伊藤洋輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,970

120

2019/12/26

伊藤洋輝を見た方におすすめの有名人