ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 12月25日 22時17分


この間、普段のPC作業で疲れた頭をリフレッシュしに @rb___spa に行ってきましたー!!
以前美容院でお世話になっていた @yuukaaa_ngo さんに担当していただいたよ。
入ると同時にメッセージカードとハーブティが机の上に置いてあってもう初っ端から癒されました。。
その後はリラックスできるローブとモフモフスリッパに着替えて早速マッサージ。
頭皮だけでなく、デコルテもオイルとホットストーンを駆使してマッサージしてもらって爆睡笑
めっちゃ気持ちよかった!
.
.
実は私めちゃくちゃヘッドスパのお店を探してて、そんな時に @yuukaaa_ngo さんの投稿を見てこれだ!!!!と思って…笑
美容院のヘッドスパだとほかのお客さんがいてなかなか落ち着けなかったり、マッサージ屋さんだと設備がなくてドライだけしかなかったり。。
だから本当に見つけられてよかった〜!って思いました!!!
.
.
そして帰り際に昔のよしみということで @chronocharme のシャンプーとトリートメントを頂きました。
@rb___spa で使ってるオリジナルのものでめちゃくちゃ成分にこだわってるらしい😳
やってもらった時もトリートメントが髪の毛サラッサラになって個人的にすごいよかったです!
そしてちゃっかりヘアアレンジもしてもらいました笑
@yuukaaa_ngo さんはヘアメイクのお仕事もしてるのでヘアアレンジもとても上手なんです🥳
普通のヘッドスパ専門店とかだとヘッドスパ終わった後って髪の毛困っちゃうと思うんだけど、 @yuukaaa_ngo さんにかかればこんなに可愛くしてもらえちゃうので後に用事がある時でも大丈夫というこの神さ。また近いうちにリフレッシュしにいこ。
皆も今年の疲れは今年のうちにリフレッシュしてね!
.
.
今日の私服は @randeboo_official のワンピースに @スナイデル のネックレスでした〜

#ヘッドスパ #マッサージ #ヘアアレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,188

34

2019/12/25

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人