佐藤あずみのインスタグラム(azumisato0330) - 12月25日 20時16分
ℳℯ𝓇𝓇𝓎 𝒸𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈❤︎
.
お仕事後にめぐちゃんとシュラスコ食べて、バー2件はしごXmas🎄❤️
.
メンズとの予定はございませんのでゴリゴリにニンニク食べた Xmas🎅❤️
.
2人とも疲れててワイン3杯で酔っちゃってご飯食べながらやたらはしゃいだ Xmas🎄❤️
.
楽しかったMerry Xmas🎅❤️
.
#xmas #happyxmas
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
97
2
2019/12/25


