鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「リオトがわたしにクリスマスプレゼントをくれた。 お年玉の貯金をはたいてはじめて買ってくれた。  ルームフレグランスは、ママのクリスマスプレゼントを買いに行きたいからついてきてとわたしの好きなお店に一緒に買いに行ったのだけど、リスのボールペンはリオトがわたしに内緒で買ったもの。 リオトとお揃いやって。 そして、何よりも嬉しかったお手紙。  ありがとう。 わたしもいつも1番愛してる。  おんかかかびの仏教徒ですが こんな素敵な日をプレゼントしてくれた イエス様にもサンタさんにも 感謝と敬意を贈ります。  #riototomama」12月25日 11時41分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 12月25日 11時41分


リオトがわたしにクリスマスプレゼントをくれた。
お年玉の貯金をはたいてはじめて買ってくれた。

ルームフレグランスは、ママのクリスマスプレゼントを買いに行きたいからついてきてとわたしの好きなお店に一緒に買いに行ったのだけど、リスのボールペンはリオトがわたしに内緒で買ったもの。
リオトとお揃いやって。
そして、何よりも嬉しかったお手紙。

ありがとう。
わたしもいつも1番愛してる。

おんかかかびの仏教徒ですが
こんな素敵な日をプレゼントしてくれた
イエス様にもサンタさんにも
感謝と敬意を贈ります。

#riototomama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,508

216

2019/12/25

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人