大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「メリクリ〜🎅🎁💕👺👐 今回から諸事情あり、相手はオットセイをモデルに描きますね。 わたしは動物占いでいうとタヌキなのでタヌキで。 と思ったらタヌキってパーツ多くて描くのしんどいので人間にした𓀠𓀡 𓁉 𓀤  このシリーズは、年内に死ぬ気で終わらす!!! 何も更新してなかったら強めに言ってきてね。  いやはやもう胸キュンでしたわ。  それにしても突然のジュリア・ロバーツ。 脳天を壁にぶつけたのは彼だったのか?と思うほどの狂い方。  2度と会うことは無いだろうが、あの時に戻れるなら私は、なんでジュリア・ロバーツがここで出てきたのか知りたいね。  ちなみにSNOWの有名人に誰に似てるか診断でジュリア・ロバーツがもしかして出るのか!?と100回以上試したけど、1番似てると出てきたのはキム・カーダシアンさん。 本命の天童よしみと山田邦子は出てこず。  その他、藤原竜也、中村俊輔、天海祐希、KーPOPの人などさまざま。  色んな忖度の後に 最後に新垣結衣が出てきて、これ機械適当にやってんな?と思ってついに諦めたよ👐👺🦾 みんなは誰に似てた?  #戦国時代の話 ←タグまで変えた #漫画 #落書き#イラスト#絵#描いてみた  そして、この前ストーリーで台湾について聞いたらたくさんのDMが!ありがとうございます! まいにち開いて読んでるよ〜😭✨✨ 絶対に来年は台湾に行って、マッサージ受けて顔くらいでかいフライドチキン食べながら小籠包の列に並んで、朝はお粥食べて、胡椒餅をおやつに食べつつパイナップルケーキをお土産に買おうと思ってます🔅🔆」12月25日 1時22分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 12月25日 01時22分


メリクリ〜🎅🎁💕👺👐 今回から諸事情あり、相手はオットセイをモデルに描きますね。
わたしは動物占いでいうとタヌキなのでタヌキで。
と思ったらタヌキってパーツ多くて描くのしんどいので人間にした𓀠𓀡 𓁉 𓀤

このシリーズは、年内に死ぬ気で終わらす!!!
何も更新してなかったら強めに言ってきてね。

いやはやもう胸キュンでしたわ。

それにしても突然のジュリア・ロバーツ。
脳天を壁にぶつけたのは彼だったのか?と思うほどの狂い方。

2度と会うことは無いだろうが、あの時に戻れるなら私は、なんでジュリア・ロバーツがここで出てきたのか知りたいね。

ちなみにSNOWの有名人に誰に似てるか診断でジュリア・ロバーツがもしかして出るのか!?と100回以上試したけど、1番似てると出てきたのはキム・カーダシアンさん。
本命の天童よしみと山田邦子は出てこず。

その他、藤原竜也、中村俊輔、天海祐希、KーPOPの人などさまざま。

色んな忖度の後に
最後に新垣結衣が出てきて、これ機械適当にやってんな?と思ってついに諦めたよ👐👺🦾 みんなは誰に似てた?

#戦国時代の話 ←タグまで変えた
#漫画 #落書き#イラスト#絵#描いてみた

そして、この前ストーリーで台湾について聞いたらたくさんのDMが!ありがとうございます!
まいにち開いて読んでるよ〜😭✨✨
絶対に来年は台湾に行って、マッサージ受けて顔くらいでかいフライドチキン食べながら小籠包の列に並んで、朝はお粥食べて、胡椒餅をおやつに食べつつパイナップルケーキをお土産に買おうと思ってます🔅🔆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,973

102

2019/12/25

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人