寿春花果のインスタグラム(hanaka_yu) - 12月24日 21時33分


メリークリスマスイブ🎄
イブの日がビューティバレエ最後の日。
示し合わせたように素敵が重なった日。

今日はビューティバレエ最後のレッスンでした^ ^昨日のブログでは大変沢山の方からビューティバレエやプライベートレッスン卒業に関してのお声を頂き、ありがとうございました♡
.
.
バレエは、29年間、今まで携わってきた私の土台のような存在でした。
手放すことはかなり迷ったこの1年くらい。自分の中の変化を見逃さずに、感じたことに素直に突き進もうと、新しいコンテンツにチャレンジするという決意から、ビューティバレエを卒業させて頂くことに決めました。
.
今日はその卒業パーティーのようなものを…と、生徒さまたちとささやかに集まりました。
別れはネガティブなイメージが強いですが、別れはむしろポジティブだと…夢のあることだと、今日感じました😌
.
私の決断に、最初は涙してくださる生徒さまもいて、お伝えするたびに立ち止まりそうになったけど、
笑顔で背中を押してくださる、あたたかな生徒さまたち。本当に本当に、素敵な生徒さまたちに囲まれて幸せという思い以上の言葉が見つからず、感謝、ただそれだけです。
.
レッスンの形は変わりますが、
これから2020年も今の私のできる120%を生徒さまたちと一緒に味わい尽くしていきたいです。
.
本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

0

2019/12/24

寿春花果を見た方におすすめの有名人