美奈子さんのインスタグラム写真 - (美奈子Instagram)「YouTubeでご報告させて頂きましたが わたくし美奈子 おばあちゃんになります。  長女のえるが この度とても良い方に巡り会え 結婚致しました。  そして来年2月末には赤ちゃんも 出産予定です‪。 18歳での結婚、出産。 若いパワーで 頑張っていってくれると思います。  私達もまだまだ若いばーちゃん、じーちゃん。 そして 多数のおば!!!おじ! 全力でサポートしていこうと思います。  ここら辺の流れは 来年以降 YouTube 「美奈子ファミリーTV」の ドキュメンタリーのコーナーにて 放送できたらなと思ってます。  そして もうひとつのご報告。 義人が7月の事故で首を痛め 手術することになり 本日先程入院しました。  家の中が少し寂しい気がします。 身体も大きいですが。。笑 やはり我が家にとって存在感はとても大きいんだなと感じました。  あとは無事手術が成功するのを祈るばかりです。  多数の応援や励ましのお言葉を頂き ほんとに感謝しています。 ありがとうございます。 今後とも 美奈子ファミリーを 宜しくお願い致します(❁˘ ˘❁) #ありがとうございます #沢山の応援 #感謝です #孫 #初孫 #37歳のばぁば #ばぁばと呼ばせないぞ #美奈子 #美奈子ファミリーTV」12月24日 20時55分 - minako_official

美奈子のインスタグラム(minako_official) - 12月24日 20時55分


YouTubeでご報告させて頂きましたが
わたくし美奈子
おばあちゃんになります。

長女のえるが
この度とても良い方に巡り会え
結婚致しました。

そして来年2月末には赤ちゃんも
出産予定です‪。 18歳での結婚、出産。
若いパワーで
頑張っていってくれると思います。

私達もまだまだ若いばーちゃん、じーちゃん。
そして
多数のおば!!!おじ!
全力でサポートしていこうと思います。

ここら辺の流れは
来年以降
YouTube
「美奈子ファミリーTV」の
ドキュメンタリーのコーナーにて
放送できたらなと思ってます。

そして
もうひとつのご報告。
義人が7月の事故で首を痛め
手術することになり
本日先程入院しました。

家の中が少し寂しい気がします。
身体も大きいですが。。笑
やはり我が家にとって存在感はとても大きいんだなと感じました。

あとは無事手術が成功するのを祈るばかりです。

多数の応援や励ましのお言葉を頂き
ほんとに感謝しています。
ありがとうございます。
今後とも
美奈子ファミリーを
宜しくお願い致します(❁˘ ˘❁) #ありがとうございます
#沢山の応援
#感謝です
#孫
#初孫
#37歳のばぁば
#ばぁばと呼ばせないぞ
#美奈子
#美奈子ファミリーTV


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,126

358

2019/12/24

美奈子を見た方におすすめの有名人