ハリセンボンさんのインスタグラム写真 - (ハリセンボンInstagram)「🎅 メリークリスマスイヴですね。 令和元年も年末に近づき、もうクリスマスですね。 . 今年は暖冬とのことですがやっぱりもうとっても寒いですね。 街も華やかで特別な夜なので、お出かけしている方々も多いと思いますが風邪には気を付けてくださいね。 ❄️❄️❄️ . 聖なる今夜はこのあと夜7時から日本テレビ「踊る!さんま御殿」4時間スペシャルに出演致します!!!! . 今宵もこのスーパースペシャルな「さんま御殿」に出演させていただきました! . ハリセンボンが出演しているブロック以外にもたっぷり4時間、たのしい時間が過ごせますので、テレビが観られる方はあたたかくして、チキンやピザを食べながら是非ご覧頂けますと幸いです。 🍗🎄🔔🎅 . . 明日は「笑ってコラえて」もありますよ! どちらもお楽しみに! . よろしくお願いいたします。🙇‍♂️ . . #ハリセンボン #さんま御殿 #春菜 #はるか という #若い頃のさんまさんと現さんまさんとの共演?! #メリークリスマス」12月24日 18時52分 - harisenbon_staff

ハリセンボンのインスタグラム(harisenbon_staff) - 12月24日 18時52分


🎅
メリークリスマスイヴですね。
令和元年も年末に近づき、もうクリスマスですね。
.
今年は暖冬とのことですがやっぱりもうとっても寒いですね。
街も華やかで特別な夜なので、お出かけしている方々も多いと思いますが風邪には気を付けてくださいね。
❄️❄️❄️
.
聖なる今夜はこのあと夜7時から日本テレビ「踊る!さんま御殿」4時間スペシャルに出演致します!!!!
.
今宵もこのスーパースペシャルな「さんま御殿」に出演させていただきました! .
ハリセンボンが出演しているブロック以外にもたっぷり4時間、たのしい時間が過ごせますので、テレビが観られる方はあたたかくして、チキンやピザを食べながら是非ご覧頂けますと幸いです。
🍗🎄🔔🎅
.
.
明日は「笑ってコラえて」もありますよ!
どちらもお楽しみに!
.
よろしくお願いいたします。🙇‍♂️
.
.
#ハリセンボン
#さんま御殿
#春菜
#はるか という
#若い頃のさんまさんと現さんまさんとの共演?!
#メリークリスマス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,010

24

2019/12/24

ハリセンボンを見た方におすすめの有名人

ハリセンボンと一緒に見られている有名人