GSさんのインスタグラム写真 - (GSInstagram)「もうご存知の方も居られると思いますが、改めてご報告させていただきます。  本日かねてよりお付き合いをしておりました女性と入籍致しました。  5年前にDOBERMAN INFINITYを結成し、グループの大きな夢としてアリーナツアーを目指して進んできました。まず何よりこの夢を達成させる事を最優先し、夢が叶うまではと自分自身決めていたので、今年夢を叶える事ができたこのタイミングでの決断となりました。  自分自身40歳という節目でもあり、高齢になる両親を安心させてあげたいという気持ちも芽生え、この決断を自分自身の更なる成長に繋げていきたいと思いました。 2020年も全身全霊で活動に精進し、皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。  これからもどうか温かい応援を宜しくお願い致します。そして次は仲間である応援してくださる皆さんを祝福する側として、音楽やLIVEでメッセージを届けさせてください‼️ 沢山のお祝いメッセージをありがとうございました^_^  DOBERMAN INFINITY GS」12月24日 18時43分 - di_gs_official

GSのインスタグラム(di_gs_official) - 12月24日 18時43分


もうご存知の方も居られると思いますが、改めてご報告させていただきます。

本日かねてよりお付き合いをしておりました女性と入籍致しました。

5年前にDOBERMAN INFINITYを結成し、グループの大きな夢としてアリーナツアーを目指して進んできました。まず何よりこの夢を達成させる事を最優先し、夢が叶うまではと自分自身決めていたので、今年夢を叶える事ができたこのタイミングでの決断となりました。

自分自身40歳という節目でもあり、高齢になる両親を安心させてあげたいという気持ちも芽生え、この決断を自分自身の更なる成長に繋げていきたいと思いました。
2020年も全身全霊で活動に精進し、皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。

これからもどうか温かい応援を宜しくお願い致します。そして次は仲間である応援してくださる皆さんを祝福する側として、音楽やLIVEでメッセージを届けさせてください‼️ 沢山のお祝いメッセージをありがとうございました^_^

DOBERMAN INFINITY GS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,411

2,857

2019/12/24

GSの最新のインスタ

GSを見た方におすすめの有名人