タクマ のインスタグラム(takumamitamura) - 12月24日 00時38分


今日は松原裕のお別れ会だった。
一曲唄わさせて貰った。

今でも思い出すと寂しくなってしまう。あんなに楽しいヤツが居なくなったらこんなに寂しいんや。

随分前にあいつにとある相談をした時、あいつは "少々タクマくんが間違ってたとしても俺は味方しますよ。そう決めて友達やってるんで。" と言ってくれた事があった。これは
"間違ってない事になるまで一緒に闘いましょう"と言っている様にも聞こえる。

味方になる事をまず決めてそこから先はその時考えて一緒に闘っていきましょう。 "結果を決めて努力で帳尻"

という座右の銘に通ずるモノがあった。

その心意気というか熱さというか暖かさというかニクさというか。 "俺は味方ですよ。そう決めてるんで。"って言われるのってあんなに嬉しいもんなんやな。あの言葉にどんなに救われたろうか。

やっぱりすげえヤツやなぁと思う。めっちゃおもろいし。すごい好きやったし。

その分だけ寂しい。

お互いにそうやったらいいな。

自分を愛してくれる人を元気にして、それが出来たら自分も幸せやし、明日も明後日もそんな一日一日にしていかなくちゃな。

松原の分もね。

松原またな。たまに夢の中でちょいちょい笑かし合おうや。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,253

75

2019/12/24

タクマ を見た方におすすめの有名人

タクマ と一緒に見られている有名人