Ami さんのインスタグラム写真 - (Ami Instagram)「昨日からたくさんのタグ付け、メッセージありがとうございます。  彼女達の決断を理解し、前向きに発信してくれるファンの皆さんの言葉が心に刺さり、いろんな感情が込み上げてきました。  一人一人の人生。 それぞれがもっともっと幸せになるために、納得のいく人生にするために下した決断。  私も今後の彼女達を精一杯応援したいと思っています!  E-girlsのみんなには、ファンのみなさんの想いを受け止め、原動力にし、2020年E-girlsラストツアー今までの全てをぶつけて頑張ってほしい。  そう願います。  ファンの皆さん、どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!」12月23日 19時22分 - ami_dream05

Ami のインスタグラム(ami_dream05) - 12月23日 19時22分


昨日からたくさんのタグ付け、メッセージありがとうございます。

彼女達の決断を理解し、前向きに発信してくれるファンの皆さんの言葉が心に刺さり、いろんな感情が込み上げてきました。

一人一人の人生。
それぞれがもっともっと幸せになるために、納得のいく人生にするために下した決断。

私も今後の彼女達を精一杯応援したいと思っています!

E-girlsのみんなには、ファンのみなさんの想いを受け止め、原動力にし、2020年E-girlsラストツアー今までの全てをぶつけて頑張ってほしい。

そう願います。

ファンの皆さん、どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,867

831

2019/12/23

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

Ami の最新のインスタ

Ami を見た方におすすめの有名人