齋藤学さんのインスタグラム写真 - (齋藤学Instagram)「まなぶ夢プロジェクト  オフザピッチスクール  12/11.13の2日間で、まなぶ夢プロジェクト「オフザピッチスクール」を開催しました。  今回新たな試みとして、サッカー少年少女4ー6年生を対象に座学形式で 「夢、目標」を持つことの大切さ、 僕がどのように歩んできたのかをグラフにして解説、子供たちとの対話をしました。 第二部では、管理栄養士 川端理香さんを招き「ゴールデンエイジの栄養と食事」について講演を行なってくれました。  今回このようなスクールを何故開催したのかというと、僕が小学生の時マリノスの育成組織で栄養士さんから学ぶ機会があり、それを実践し続けてた事もあり選手になれたと思ってます。  プロサッカー選手を目指す上で座学はとても大切な事だと思えたからです。 今でも、サッカーが上手くなるのは、 「ピッチの上だけではない、ピッチの外で学ぶことがまたサッカーに生かされる」と思っています。  今回告知、応募がごく限られた方々にしかお知らせ出来なかったですが、参加してくださった皆様には本当に感謝しています。 また今後もこのようなスクールを開催していきたいと思っています。 皆様の参加お待ちしています。」12月23日 14時06分 - manabu011

齋藤学のインスタグラム(manabu011) - 12月23日 14時06分


まなぶ夢プロジェクト 
オフザピッチスクール  12/11.13の2日間で、まなぶ夢プロジェクト「オフザピッチスクール」を開催しました。
 今回新たな試みとして、サッカー少年少女4ー6年生を対象に座学形式で
「夢、目標」を持つことの大切さ、
僕がどのように歩んできたのかをグラフにして解説、子供たちとの対話をしました。
第二部では、管理栄養士 川端理香さんを招き「ゴールデンエイジの栄養と食事」について講演を行なってくれました。  今回このようなスクールを何故開催したのかというと、僕が小学生の時マリノスの育成組織で栄養士さんから学ぶ機会があり、それを実践し続けてた事もあり選手になれたと思ってます。
 プロサッカー選手を目指す上で座学はとても大切な事だと思えたからです。
今でも、サッカーが上手くなるのは、
「ピッチの上だけではない、ピッチの外で学ぶことがまたサッカーに生かされる」と思っています。

今回告知、応募がごく限られた方々にしかお知らせ出来なかったですが、参加してくださった皆様には本当に感謝しています。
また今後もこのようなスクールを開催していきたいと思っています。
皆様の参加お待ちしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

32

2019/12/23

齋藤学を見た方におすすめの有名人