大神雄子のインスタグラム(shin___01) - 12月22日 22時15分


2019 /12/22 冬至。
1年を振り返る日にもってこいの日🤨☝️ 今年4月から筑波大学大学院に通い学生としての時間を過ごしています。
主にコーチングを学んでいますが、スポーツマネジメントも学びます🔥
アウトプットだけでなく、インプットしていく時間こそ大切に。
行く時間は限られていますが、ご理解してくださるチームに感謝し、日々勉強していきたいと思います。

そして今季よりアンテロープスのアシスタントコーチとして一緒にプレーしてきた仲間と共に戦っています。良いことばかりではないけど、悪いことばかりでもなく、一緒にもがき喜怒哀楽を感じ向かっていくこの感じがまたすごく嬉しいです🔥

また、昨年より関わらせていただいております、3x3女子日本代表のサポートコーチとしても今年も経験、学びの場をいただき、各国に行って戦ってきました。
5人制とは違う環境の中でどうやってパフォーマンスを上げるのか、選手と話し合いながら気付きを大切にしていきます。
来年3月にはオリンピック最終予選がインドで開催されます🔥

Treasure19 のCampでもメインコーチをさせていただくことで、キャンプのプログラムを作成し、コーチ陣と共に中学生の育成という部分にアプローチし、2泊3日の大きなキャンプをさせていただきました。
声をかけていただきました全てのクリニックや練習に参加することはできませんでしたが、今後も許される限りみんなとバスケットをコートで、そしてオフコートでも熱くなりたいですね🏀🔥 最後になりますが今年9月にFIBA中央理事会にてFIBA Players commission の委員に選出していただきました。
先日来年2月にスイスのジュネーブにて開催されるとの連絡があり、いよいよだーという身の引き締まる思いです🔥

挑戦はまだまだ続きますが、振り返ることで、それがまてパワーとなり、モチベーションにもなると思っています。

いいことばかりじゃなかったことも事実ですし、でも、悪いことばかりでもなかったのも事実ですし、それも含めて『一陽来復』
そうです、明日からは少しずつ陽が長くなるので更に前に更にポジティブに進めるのですっ🔥🔥🔥 こういう記念日に振り返る時間を作ってみるのはいかがですか(^^)❓ #冬至 #一陽来復 #冬から春へ変わる合図 #やるかやるか #全ては自分次第 #thisislife #12月22日 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,025

33

2019/12/22

大神雄子を見た方におすすめの有名人