悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「59回目の公演を終え、いよいよラストステージ残すのみとなりました‼️ 5年前の初演からずっと一緒にやってきた、広大、りゅうじ、ゆい、ユウキくん そして2年前の暁の調べから今回の再演、 本当に大切な仲間が増えて、みんなとの絆が出来ました。 この舞台を作る上で、大切なのはお互いを感じ、キャッチボールをする事。 それをしていると、自然と引っ張り上げられたり、自分が引っ張ったり、高みに向かってカンパニー全員が上がって行く瞬間が何回もありました。 それは、やはり座長の広大の存在がとても大きいと感じます。 広大が17歳の時から一緒にやってきて、彼の成長に刺激を受け、どれだけ引っ張ってもらったかわかりません。 自分ももっと頑張ろう、成長したいと思わせてくれました。 息子のように愛おしくかわいいけど、沢山与えてくれる尊敬する我らが座長と共に、 頑張ります‼️ 最後まで応援宜しくお願いします✊️✨✨ #ナルステ #ナルト #松岡広大 くん #大蛇丸 #悠未ひろ  #暁の調べ #カンパニー愛  #感謝 #60回 #59回目を終えて」12月22日 17時49分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 12月22日 17時49分


59回目の公演を終え、いよいよラストステージ残すのみとなりました‼️ 5年前の初演からずっと一緒にやってきた、広大、りゅうじ、ゆい、ユウキくん
そして2年前の暁の調べから今回の再演、
本当に大切な仲間が増えて、みんなとの絆が出来ました。
この舞台を作る上で、大切なのはお互いを感じ、キャッチボールをする事。
それをしていると、自然と引っ張り上げられたり、自分が引っ張ったり、高みに向かってカンパニー全員が上がって行く瞬間が何回もありました。
それは、やはり座長の広大の存在がとても大きいと感じます。
広大が17歳の時から一緒にやってきて、彼の成長に刺激を受け、どれだけ引っ張ってもらったかわかりません。
自分ももっと頑張ろう、成長したいと思わせてくれました。
息子のように愛おしくかわいいけど、沢山与えてくれる尊敬する我らが座長と共に、
頑張ります‼️ 最後まで応援宜しくお願いします✊️✨✨ #ナルステ
#ナルト #松岡広大 くん
#大蛇丸 #悠未ひろ
#暁の調べ #カンパニー愛
#感謝 #60回 #59回目を終えて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,180

9

2019/12/22

悠未ひろを見た方におすすめの有名人