那須川天心さんのインスタグラム写真 - (那須川天心Instagram)「高橋先生が描いてくれているテッペンの単行本が今日から発売になりました! 僕もこの漫画を見て、父親とやって来たことが蘇ります。 時に辛く厳しい毎日でしたが、今思えば楽しい毎日でもありました。 ちょっと恥ずかしいですが自分がやって来たことなので 何となく家族の思いは感じていましたが 涙が出てしまいました。 今があるのもここまで来れたのも父親のお陰であり 家族の支えがあったからこそだと改めて思います。 描いてくださった高橋先生には感謝でしかないです。 ありがとうございました! 皆さんも、良かったら見てください! 特に、親子で格闘技を頑張っている方々には チョーおススメです^ ^ #テッペン #teppen」12月20日 18時31分 - tenshin.nasukawa

那須川天心のインスタグラム(tenshin.nasukawa) - 12月20日 18時31分


高橋先生が描いてくれているテッペンの単行本が今日から発売になりました!
僕もこの漫画を見て、父親とやって来たことが蘇ります。
時に辛く厳しい毎日でしたが、今思えば楽しい毎日でもありました。
ちょっと恥ずかしいですが自分がやって来たことなので
何となく家族の思いは感じていましたが
涙が出てしまいました。
今があるのもここまで来れたのも父親のお陰であり
家族の支えがあったからこそだと改めて思います。
描いてくださった高橋先生には感謝でしかないです。
ありがとうございました!
皆さんも、良かったら見てください!
特に、親子で格闘技を頑張っている方々には
チョーおススメです^ ^
#テッペン
#teppen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,419

256

2019/12/20

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

那須川天心を見た方におすすめの有名人