岩井秀人さんのインスタグラム写真 - (岩井秀人Instagram)「インスタにも載せておきます! 「キレイ」初代のキネコを演じた片桐はいりさんと、カスミを演じた秋山菜津子さん! 来てるって知らなくて本当に良かった!笑  しかし、20年前にこの作品を見てなかったら、ワタクシはほぼ間違いなく、ここにはいなかったと思われます。 台本も書いてないのかもなあ…  なんか「あの作品に出てる」という実感がなかなか湧かなかったんだけど、このお二人に会ったら何故か実感らしきものが…汗  松尾さんもずっといて、阿部さんも猫背さんも稽古から一緒にいたのに。なんでだろう。本当によくわからん。 現実じゃないのだろうか。  明日くらいに「うっそでーす!岩井!あんたは『キレイ』になんて出てません!」って言われても、かなりスッと納得できそう。  なんなんだこの感覚は!」12月20日 1時07分 - iwaihideto

岩井秀人のインスタグラム(iwaihideto) - 12月20日 01時07分


インスタにも載せておきます!
「キレイ」初代のキネコを演じた片桐はいりさんと、カスミを演じた秋山菜津子さん!
来てるって知らなくて本当に良かった!笑

しかし、20年前にこの作品を見てなかったら、ワタクシはほぼ間違いなく、ここにはいなかったと思われます。
台本も書いてないのかもなあ…

なんか「あの作品に出てる」という実感がなかなか湧かなかったんだけど、このお二人に会ったら何故か実感らしきものが…汗

松尾さんもずっといて、阿部さんも猫背さんも稽古から一緒にいたのに。なんでだろう。本当によくわからん。
現実じゃないのだろうか。

明日くらいに「うっそでーす!岩井!あんたは『キレイ』になんて出てません!」って言われても、かなりスッと納得できそう。

なんなんだこの感覚は!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

264

4

2019/12/20

岩井秀人を見た方におすすめの有名人