雅-MIYAVI-さんのインスタグラム写真 - (雅-MIYAVI-Instagram)「お世話になった前事務所から独立して、まる10年。これまで沢山の方々に支えられながら、世界中を駆け巡り、色んなことに挑戦し続けてきました。  ずっと手弁当でやってきて 正直「仲間が欲しい」という気持ちはありました。  そんな中、HIROさんと出会い、彼のダンスというカルチャーの普及に対する向き合い方、チームとしての団結を大事にするリーダーとしての在り方、そして日本人としての世界への視野、海外展開への取り組みと、その本気度に共鳴させていただき、LDH の皆さんとも話し合いを重ね、今回、このような運びとなりました。  もっとデッカい景色を描きたい。  音楽家として、俳優として、UNHCR 親善大使としての人道支援の活動ふくめ、国境も、言語の壁も超えて、世界中へ、もっともっと夢とワクワク、ドキドキを届けたい。  その一心です。  今後、LDH チームの皆さんとタッグを組み、さらに加速していけること僕自身も、すごくワクワクしています。  正直、不安もありますが、変わらず精一杯、挑戦していくので、温かく、いや、熱く、見守ってください!!!! #Repost @miyavi_staff MIYAVI、2020よりLDHへの移籍を発表!!」12月19日 21時20分 - miyavi_ishihara

雅-MIYAVI-のインスタグラム(miyavi_ishihara) - 12月19日 21時20分


お世話になった前事務所から独立して、まる10年。これまで沢山の方々に支えられながら、世界中を駆け巡り、色んなことに挑戦し続けてきました。

ずっと手弁当でやってきて
正直「仲間が欲しい」という気持ちはありました。

そんな中、HIROさんと出会い、彼のダンスというカルチャーの普及に対する向き合い方、チームとしての団結を大事にするリーダーとしての在り方、そして日本人としての世界への視野、海外展開への取り組みと、その本気度に共鳴させていただき、LDH の皆さんとも話し合いを重ね、今回、このような運びとなりました。

もっとデッカい景色を描きたい。

音楽家として、俳優として、UNHCR 親善大使としての人道支援の活動ふくめ、国境も、言語の壁も超えて、世界中へ、もっともっと夢とワクワク、ドキドキを届けたい。

その一心です。

今後、LDH チームの皆さんとタッグを組み、さらに加速していけること僕自身も、すごくワクワクしています。

正直、不安もありますが、変わらず精一杯、挑戦していくので、温かく、いや、熱く、見守ってください!!!! #Repost @MIYAVI(石原貴雅) MIYAVI、2020よりLDHへの移籍を発表!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,080

341

2019/12/19

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

雅-MIYAVI-を見た方におすすめの有名人