tofubeatsさんのインスタグラム写真 - (tofubeatsInstagram)「平民金子 - ごろごろ神戸 SUUMO〜神戸市ウェブサイトで連載されていた平民氏のコラムをまとめたものであり、神戸への移住記。一部ではネイマール超えのプロップスを集め書籍化との噂。 おそらく2015年からかなり近い場所で5年間を過ごしてきたと思われますが子供を通じて眺める神戸の景色は自分のそれとは全く違いそう。神戸が地元でないゆえの見え方や平民さんのこれまでの人生みたいなのも含めて楽しめるエッセイ集。編集は信頼の和久田さん。同氏編集の安田謙一著「神戸、書いてどうなるのか」とあわせて読んでみるのも面白そう。 今夜はそんな両氏と塩屋でトークイベントですがチケットは売り切れとのことでこちらで宣伝。水星のジャケの近所のワラジヤは自分も結構好きでした。」12月19日 14時36分 - tofubeats

tofubeatsのインスタグラム(tofubeats) - 12月19日 14時36分


平民金子 - ごろごろ神戸
SUUMO〜神戸市ウェブサイトで連載されていた平民氏のコラムをまとめたものであり、神戸への移住記。一部ではネイマール超えのプロップスを集め書籍化との噂。
おそらく2015年からかなり近い場所で5年間を過ごしてきたと思われますが子供を通じて眺める神戸の景色は自分のそれとは全く違いそう。神戸が地元でないゆえの見え方や平民さんのこれまでの人生みたいなのも含めて楽しめるエッセイ集。編集は信頼の和久田さん。同氏編集の安田謙一著「神戸、書いてどうなるのか」とあわせて読んでみるのも面白そう。
今夜はそんな両氏と塩屋でトークイベントですがチケットは売り切れとのことでこちらで宣伝。水星のジャケの近所のワラジヤは自分も結構好きでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,323

0

2019/12/19

tofubeatsを見た方におすすめの有名人